カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ゆるゆる生きる。
Category: 日常系。  
更新サボってました申し訳ありませぬ。
まぁもう殆どファイナルの情報は出きってしまっていてるんですよね。
何本かクエストの情報もあるんですが、小銭稼ぎぐらいにしかならなそうな
微妙なものしかないので放置中。

参考にさせてもらってる韓国ユーザーさんのblogなども殆ど情報がない。
アイマスばっかのせてないでリネの情報なんかくださいよ



話変わって、最近流行ってるんですかね?クッカブロ育てるの。
不滅の種子で鳥にリチャ貰いまくってる動画があがったのが原因?なんぞ~。
うちも育てるかにー。でも犬がなー。

またまた話変わって突然ですが「絵描きにリネ2のお題」ぽいのを
作りたいんですけど何かネタないですか?

どーもインスピで描いてると似たようなものばっかになっちゃうので
だったらお題あればいいじゃないとか思ったんですけど
お題の内容がリネに合うようなのなかなかないんですよねー。
ってことで何かアイデアください!


※この先はただの自分用のクッカブロのメモです。

クッカブロメモ。
■改良されたベイビークッカブロ 
 Lv55 エンパLv3 BtSLv6 リチャ威力120 BH威力549
 Lv60 BtBLv6 シールドLv3 リチャ威力128 BH威力696
 Lv65 コンセLv6 アキュLv3 リチャ威力138 BH威力823

○リチャージ威力推移(Lv55習得リチャージ)
 Lv差10(対象者Lv65) リチャージ威力120(補正率100%)

 Lv差15(対象者Lv70) リチャージ威力120(補正率100%)

 Lv差16(対象者Lv71) リチャージ威力108(補正率90%)[推測]
 Lv差17(対象者Lv72) リチャージ威力96(補正率80%)
 Lv差18(対象者Lv73) リチャージ威力84(補正率70%)[推測]
 Lv差19(対象者Lv74) リチャージ威力72(補正率60%)
 Lv差20(対象者Lv75) リチャージ威力60(補正率50%)

 Lv差21(対象者Lv76) リチャージ威力48(補正率40%)
 Lv差22(対象者Lv77) リチャージ威力36(補正率30%)
 Lv差23(対象者Lv78) リチャージ威力24(補正率20%)[推測]
 Lv差24(対象者Lv79) リチャージ威力12(補正率10%)
 Lv差25(対象者Lv80) リチャージ威力0(補正率0%)[推測]

 Lv差26(対象者Lv81) リチャージ威力0(補正率0%)


Comments

そもそも
鳥ってどうやったらもらえるの……
ちょ!おかーさん!何ボケてんですか!!ww
店売りのワークハンマー(400kぐらい)を買って
グル村のランディ?かなペット管理人にGOだっ
え、あ、はいありがとう!w
山間部だから昼間は携帯圏外でさ、メールはさっき気がつきましたwwwwwwwww
どんだけ山奥で仕事してんだよwwwwwwwwww

Leave a Comment

