カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ちょっと前のネタですが。
Category: その他海外情報  
牛イベント前にやってたエンチャントイベントでもらえる帽子のSSが
今頃何枚か手に入ったのでご紹介をば。
つーかNCのデザイナー、QPの事といいほんとw迷走しすぎだろう。


sirukuhatto01.jpg
既出ですがシルクハット。


kuronokamen.jpg
黒の仮面。 か・・・めん・・??


tonbogorgle.jpg
とんぼゴーグル。 このデザインはねえよwwwwwwwwwwwwwwww


carnivalsarkret.jpg
カーニバルサークレット。最初逆毛にみえたwwこれもないわwww
このSSの人はこれが手に入って非常に喜んでおりました・・・。



おまけ!NPC!(たぶん誕生日イベントの)
hanasyoujyo.jpg
顔がリネっぽくないんだけど、他のSSもみて確認したらやっぱリネだった。


Comments

カーwwwニバwwルサーwwwwwクレwwwwッwwトwww
wwwwwwwwwwwwww
まぁ私はこのサークレットよりゴーグルのほうが衝撃的でしたよw

Leave a Comment

