カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


君はだまされた?
Category: 日常系。  
今日はあの日ですね。皆さんはだまされましたか?w
まぁ今回はNCのほうで前もってアフロ話があったので
だまされなかった人のほうが多いのではないでしょうか。

ついでに他のところも覗いてまいりました。
日本編
公式の一部がアフロになる。ちょwこれグラシアファイナルのイラストの方
ちゃんとイラストレーターのJJ氏に書き下ろしさせてるだろww
afuro02.jpg

クーガーちゃんも被害にあったらしいですね。
afuro01.jpg



韓国編
日本ではドロップする仕様になっているパン武器ですが韓国では
NPCからもらったバフで手持ちの武器がパンに変化するようです。

赤い字が日本語訳になります。
afuro05.jpg


日本では発表されていなかったドーナツたちの効果。効果内容は察しろ。
afuro06.jpg



台湾編
公式サイトに接続すると記事が全部逆さ表示になっている。

afuro03.jpg

お前これ去年もやっただろ(#^ω^)ビキビキ


適当にクリックすると正式なサイトにもど・・・あれ?



afuro04.jpg
謎のコスモが…。何この間に合わせでつくったみたいなガンダム!(クリックで拡大)




これ以外の国は変化はありませんでした(´・ω・`)


Comments

Leave a Comment

