カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


古代のマントを手に入れよう。
Category: クエスト(海外のもあり)  
マントについてblogに掲載してた人がいたのでご紹介をば。
ただ公用語は翻訳難しいので肝心なところが抜けてるかもですがっ
参考になれば幸いです。


古代のマントを得る方法

*09/7/6追記
個人名声が0だと受けることが出来ないようです。
Lv条件が満たされているのに受けられないという方は、オリンのトークンで交換するか
要塞や戦争放置で、名声を手に入れてからNPCに話しかけてみてください。
1.アデン英雄の塔の傍の名声管理人でクエストがうけれる。
クエの名前は不明。条件はLv80から。なん…だと?

2、領地戦がある週(攻城戦期間です) 土曜日午後18時前までに
傭兵大将を尋ねて領地戦を申し込みます。

3、他の領地申請者(参加者)を倒す。

ただし、殺すキャラクターはLv61以上で相手も領地戦に申請しなけばならず
領地戦を申請しなかったキャラを殺した時は経験地がなんちゃら(読めん)
本人が直接殺さなくてもPT員が殺せばPTMが同じようにクエスト報酬を受けれる。
(距離が離れていても入るのかどうかは不明)


4、クエストは全部で四段階まであり、一回の領地戦で一段階ずつ可能です。

5、総4回の領地戦を終えるとクエストが完了します。最低二ヶ月かかるクエストです;
(一段階:9人、二段階:18人、三段階:27人、四段階:36人を殺さなければならない)

5、四段階まで完了すると封印された古代のマントが貰えるので
アデン、またはルウンの「織造員」を尋ねてマントの封印をときましょう。※有料です。

織造員のいるところ。上がアデン、下がルウン
ariamaster-npc.jpg

ariamaster-npc2.jpg
織造員の周りに撒かれた邪教の鍵が日本と同じで思わず吹いたのは私だけでしょうか。


マントはダイナスティ以上の防具を着ると一緒に装備することが出来ます。
(社会階級が騎士以上なのも条件)

お疲れ様でした。

参考元:http://blog.naver.com/airlight99(정보 감사!


どうでもいい余談。
マントを付けたときのエルフのポニーテールもなかなかいい?
でも前髪が気に入らない。。、パッツン大好きです^p^
e-poni.jpg


Comments

嫌PVPの身としては拷問みたいなクエだ
やりたくないこと強制的にやらせるのはちょっとなー
せめてトレ可能にしてほしかった
まあそれ以前にダイナ持ってないけど
たぶん、トレードは可能じゃないかな~?と思っております。
他のマントは露店で売ってる人がいたので。
ただ「”エンシェントクローク”のトレードが出来るのか?」って
言われると分かんないですけどね^^;

最短でも二ヶ月かかるのでのんびり結果をまちましょ~
私はダイナがない以上にLvも足りてないですww/(^o^)\

Leave a Comment

