カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


修道院とキメラと。
Category: リネ2日記  
朝ここみたらいきなり記事面にでっかいCMが!
なんだこれって思ってたら表示の高速化に伴いコストがかかるから
CMいれますねとかblogのスペースかりてるffc2が余計なことしやがりまして。

一応OFFにできる機能もらしいんですけど、flashが全部使えなくなったり
画面が真っ白になるトラブルもあるらしくお知らせblogではブーイングの嵐。
アメブロとかみたいなCMがいやでここ借りてるのもあるので余計なことは
しないでほしいですのー。引越しとかしたくないわ。



夜、修道院にいってきました。いやぁPTは楽しいなー。でももうBOTいるし^^;;
スポでシギルコアが出るのもあってまだまだ人気なスポットになりそうです。
んで私だけ一個もシギルコアが来なかったり。なんで?え、イジメですか?

09-0408-syuudouin.jpg
ついた直後に魔法クリ受けてHPが200ぐらいまで減るとか冷汗。
ちゃ…ちゃんとタテオだったのに!ボディなかったからかなり危なかった…。
いつも復帰初日は大抵転がってるんですが、今回はそれがなくて安心してたらもー。
09-0408-mahoukuri.jpg



ぴえさんが初級だか中級だかのやつやりたいからhelp!って言われたので
HBにも行ってきました。キャラバンのやつ?なのかなこれは…。

帰りにマトラスで属性石のクエもうける。そしたら「キメラ食ってみたい」とか
言い出すのでキメラデビューしてみました。

09-0408-kiemra.jpg
毒が危ないって聞いてたので離れてたけど確かにあれは危ないwwwww
石でればよかったのに。ちえっ。


Comments

mg 2人でキメラ食うとは思わなかったよ;
(それも踊りとパラですよ!?
転がらなくてよかったですっw
やる気まんまだった人が何いってやがるんですか!

Leave a Comment

