カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


わしが育てた。
Category: リネ2日記  
なんか友人に韓国語の機械翻訳でいいのみつけたよとか言われたんですけど
使ったらフォントが変わっただけwwなにこれ?ちゃんと日本語設定にしたのに。。
でも後でSSもらったら他のとことたいして変わらなかった。
あー。無料で公用語に強い翻訳機ないかなー(ねぇよ



猫使いならぬ犬使いがサブサブなんですがお金が溜まるのでまたやる事にしました。
犬が70超えてるからピンクでも赤でもどんとこい!Lvあがんないけど!
プロフでもよかったけどなんかもう将来性の無さにうんざりきてて…。
どうせ80以上上がらないし、78も目指すか分かりません。

んでサマナーの詠唱が遅いのがネックで高級染料入れようとしたけど
お金なくて。でも別に高級じゃなくてもよかったんですよね。
ってことで店ウリのいれました。うーん快適。

手持ちのマネーが復帰直後より悲惨なことになってますけど。
09-0409-kanenai.jpg

別キャラみたら0アデナとかで全員ディオンからランニングです。


あと折角帽子かぶったのにミニスカポリスとしか言われない・・・。
ついカッっとなって装備を適当に青くしてみた。うーんないわwwwwwwwww
minisukaporisu.jpg


Comments

ミニスカポリスさん、びんぼーすぎですよ^-;
誰か逮捕してお金ふんだくってくださいね。



あ、私も貧乏なので逮捕はやめてね。
まさにリネージュ警察。いやすぎる。
インペ着てるやつがビンボーとかどの口がいいやがるですか。

す、すみませんgkgk

Leave a Comment

