カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


変身体専用¥石データ
Category: メモ  
スターストーンの赤石集まらんよー><
でもどうせ集まっても属性水晶は破滅とかを占拠しないと
手に入らないのでまだまだ時間があるんですけどねー。

グラシアでクロニス?から手に入る一部の図の意味がよく分からなかったんですが
飛行変身体用だったみたいですね。

ぶっちゃけ必要あるかわかりませんが、公式のQ&Aに掲載してくれてた
人いたのでここでもメモー。


迅速の石:20分ウィンドウォーク効果            材料:赤1 青1 緑4 
快速の石:ヘイストアキュ効果                材料:    青4 緑2
集中の石:フォーカス効果                   材料:赤4 青1 緑1
マナの石:MP回復効果(割合か固定かは不明)      材料:   青6 
(投稿者の方は275回復ディレイなし)

回復の石:HPMP回復効果(割合か固定かは不明)    材料:赤2 青2 緑3
体力の石:HP回復効果(割合か固定かは不明)      材料:赤6
余裕の石:HP増加効果(BTB?)                材料:赤4    緑2
豊穣の石:MP増加効果(BTS?)                材料:   青2 緑4
破壊の石:マイト効果                      材料:赤2    緑4
無敵の石:シールド効果                    材料:   青2 緑4



あと石を使ってもステが変わんないみないなんですがコメントに
「¥石使用時のステの変化は無いですが、実際には効果があるとGMが言ってました」
というのがありました。変わってくれないとかこれもばぐですか?

それから変身する前にSSをオートにしておくと鳥になったときSSの効果が乗るらしく
クエmob倒すのが楽だったといってた友人がいました。ほんとかな?w


Comments

言い難いんだけど後ろのT2のイメージイラストがカラフルすぎてちょっと文章読みにくいッス
記事の文章が重なる部分がちょっと・・・・・
NO TITLE
かはっ!こんな罠があったとは・・・。
気がついておりませんでした!申し訳ない!
今度から気をつけてレイアウトかえまする><

Leave a Comment

