カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


忘れたクエとか消化。
Category: リネ2日記  
グラシア行くたびに占い師ミネに1kとられてるシルダですこんばんわ。

うっかりクエスト受け忘れたので受けてきました。
アデンの大神官様に話しかけてあとはNPCを言われたとおり周るだけ。
これだけで92k!うむ、犬の餌代ぐらいにはなった!

飛行日和を後で一緒にやろうと行ってたメンツがいつまでたっても
やる気のなさMAXだったので、もう自分でやってきちゃいました^^;
まー、身内で一人IN時間がかなり短くて75になってないのがいて
一緒に出来ないから遠慮してるのもあったんですがね。

スターストーンギャザリングを一気にLv3にあげて採取もしてみました。
それでも失敗するし、絶対人がいるし思ったよりシンドイわ。

グラシア行く途中、皆のアイドルしみず氏が。
simisu-mizumizu.jpg
いや倒せないしほっとけばNPCが勝手に倒すわけで。
先日私が舵のあるとこで遊んでたら見事ハマったので、
同じことやってたので止めたんですけど案の定はまったぽい。見事すぎて吹いたww

simizu-hamaru.jpg


そういえばT2ではサイクロン手に入らなくて怒りくるってた某ハウラー様が
私が古書を魔法本一冊もらえる分持ってたのを知ってスタフォー取りに
HBにも行かされた・・・。ここは来るなら狩りで来たいとです…(´;ω;`)

森の妖精barumaちゃんがいつの間にかHBの番人に昇格したようだ。
baruma-monban.jpg


シャダイって毎晩沸くんじゃないんですね、なんというメンドくささ。
3~4回粘らされてようやく沸いたのでスタフォーゲット。
最初項目が見つからなくてえcる氏にwis連発。お騒がせしましたwww

闘技場で試してみた。打ち所が相変わらず悪いわたくしは
ばっちり魔法クリ連発でもらって沈んだwwwwwwwwwww

その場にいたブリの人らも参加。焔麗氏だけ残ってたけど後で普通に殺される。
jikkennkekka.jpg

でも思ったより弱かったな。属性のらないのもあるんだけども。
まぁ攻撃魔法の追加がなくてぐずぐずしてた人には嬉しかったみたいです。
おめでとう。


Comments

Leave a Comment

