カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


製作オンライン。
Category: リネ2日記  
私よりビンボウがいました。

suwa.jpg



製作。一時期は安いものをでちまちまやってたんですが
一回ドカーンと(?)ドラスレ作ったら失敗しまして(>w<)

やはり私は防具職人なんだなと思った次第でありますが
クシャ60%図を持ってたので作る事にしてみました。
いやほんとはダマが欲しいんだ。でも高いから・・・。

クリスとかも考えましたがプロフの命中低いから
bfしてもねぇ・・・狩場のランク落とすと緑だけど
ハーブでないとこなんだよなぁ。

んでコア買取したり譲ってもらったりしてワンクリックまで
こぎつけたんですがこう・・・クリックの瞬間って
ドキドイするじゃないですか!

気持ち落ち着けてクリックしたらSS作られてMPなくなってた。
kusya.jpg


リチャしてる横でMP盗みしてくの腐るほどいますがこれはちょっとwww
うん、いやSS作ってるわけじゃなかったからいいんだけど!
思いっきり気がぬけた!!!

kusya2.jpg


でもまぁ無事にできました!!!!!ヽ(。w゜)ノ
フォカつけたので暫くこれで遊んでみよう。


Comments

Leave a Comment

