カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


【新参】オリン参加したよ【ほいほい】
Category: リネ2日記  
次のアップデート話の噂がでてきてwkwk。
でも記事を見て回るのがめんどくさそうでダラダラ。
また御得意様相手でだけ動きそうな予感です^p^

最近また猫やり始めました。といっても相変わらず猫ださないで犬ですけど。
umanorutorakuda.jpg

自己bfにレイジハーブだけ拾わせて本体は馬変身して、犬だけ操作。
ヒールはいらない。たまーにリチャするぐらい。あーなんて楽チン。

EXP吸われるのは痛いけど、犬の殲滅が早いので意外とすくすく育ってます。
狩場はネクカタ行ってたんですが、BOTの多さと一般ユーザーとの場所の
とりあいが激しくて・・・。もうここ以降は浅瀬でも敵のLV高いから強いか
スタンあるしでやれる間に稼ぎたかったけど断念して火炎へ。

でも飽きて気分転換に人気の野獣の庭園いったらドロップ品がまともだった・・・。
Aコアも落ちるし銅コインでまくりだし、量産もアクセしかおちない火炎とちがって
防具も落ちたりするし。もっと早くくればよかったよ・・・orz
オリンで9戦する>負けても秘伝書がもらえる。っていうので嫌々参加してきました。

ボクぁ昔は抗争クランにいましたけど、今でもサシでやると緊張がやべーとです・・・。
ヒーラーの位置にあまじんでたせいもあるのですがね。それなのに呼ばれるまでの
ドキドキ感といったら!あうあうあー。

黒弓・猫・馬・WL・ソサラ・SK・DA・馬・ウォクと当たりましたが最後の最後に出てきたのが
あwwwwやwwwめwwwwww 光り輝き近づいてくる緑。一瞬瞳孔が全開した気がした。

SKはなんと一緒に参加してたけぃでした・・・。オマケに負けたし。装備借り物のくせに!
keihahetare.jpg
スペックや職差があるとはいえこのヘタレに負けるなんてうわあああああん

見事な9敗かましましたが、色んな人にwisで罵りやらアドバイスして頂きました。
ありがとう!なんとなく雰囲気は分かりましたが当分は9敗記録更新でしょう。むはは(?

そういえば後で教えてもらったんですが、どうやらオリン期間中は毎日出ないと
一日で得られる最大ポイントが決まっているらしくて後でどんなに頑張っても
そこで英雄候補から外れちゃうみたいですね。なんという…。



後まったく関係ないけど踊りのダンス オブ バーサーカって4分に一回なんですね。
歌のピュリファイケーションもそうみたいだし。それだけっ


Comments

Leave a Comment

