カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


カウンタークリティカルの効果は?
Category: Grasia Final情報  
ジャックポットバグについて質問wisが結構飛んでくるんですけど
100%もらえる方法なんかありませんからああああああああ!!!!

公式にも確率って書いてあるですよ!そういえばどこぞの鯖の方でアデナあげようとして
1.5Gほど落としてしまい、それをジャックポットに食べられた挙句
GMコールしても対応外だったというケースもあるようです…。うへぇ(´д`;)
(GMコールのSSに金額が記載されてたので嘘ではないみたい)

たまに自分もやりそうになるのでほんと気よつけよう・・・。100Mでもショックだわ。
あと現物は食べないみたいですね。量産はわかりませんけどw



実験キャラスペック:83ハイエロ、+4フォカ雷光(聖属性150)、DCローブ
実験場所:シレノス下士官エリア

スキルの発動条件:ダメージを受ける

jikken-kaunta01.jpg
効果:20分の間対象のクリティカルに対する防御力を30%増加させて
対象が一定ダメージ以上の攻撃を受ける時、
8秒の間一般近接物理攻撃のクリティカル ダメージを増加させる。

jikkenn-kaunta02.jpg

実験したユーザーの感想。(一部省略してます)--------------------
受けるダメージによっての発動確率が変わるようではないようです。
しかし確率は高い方じゃないかと思いました。

最大HPの5~6%ぐらいのダメージを(HP5379で 5%は 269位 6%が 329 位・・・)
受けると発動するような気もしますがやはり正確さは分かりません・・・。

主流の狩場がヘルバウンドである今、恩恵をうけるのは難しそうです。
---------------------------------------------------------------


Comments

Leave a Comment

