カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


歴史が書を作るのか。
Category: リネ2日記  
グラシアプラスの情報が公開されるまで平和だなぁ~アハハ('∀`*)
といっても(む)さんとかで取り扱わないようなのを探すのがモットーなので
当分なさそう。ネタなさ過ぎて同じ記事載せちゃってるときもあるけど・・・。

そういえばなんと!リネ公式の絵描き様がpixivに光臨なさってることが判明!
(pixiv知らない人は知らないままでいてください。ええ。)
これはもうマイピク頼むしかないだろ!!!!でもblogで見れる絵ばかりなのが残念・・・。
しっかし海外絵描き組のレベルの高さがヤバすぎる・・。
・日記サボってる間に色々ありました。まず要塞。
テレポ機能の「使い勝手いい」って喜んでるんですけどNBGKあるので大差ない気も・・・。
(今はゴダ辺りでスクを忘れて、街まで走って帰る私の姿が見られます)

抗争してれば神なんでしょうけど、今は狩りクランだしね。

・同盟ができました。同盟先はチャイナんのとこです。
復帰する前からずっとつるんでたらしいので、そのうちありそうな気がしてた。
BWに火眼がいました。元抗争相手だったので最初身構えてしまったけれど
喋ったら面白かったwwwwwww

・SKの大ボスことしばすん(shivers)がこんな変なクランにjoinしてました。
利用したの初めてじゃないのに何やってるんでしょうかねこの人はwwwww
sibasundoji.jpg


・HBにもちょろちょろ行くように。といっても呼ばれた時だけ^^;
一昨日、他のクラハンに混ぜてもらって砂漠行ったら、サソリにフルボッコされて
アッサリENDしたwww スタンとクリ連発もらったみたい。ヒラ私だけだったしなorz

初めて砂漠にいった時に、飛ばされるのが面白くて笑ってたんですけど
toppuuend.jpg
おかーさん、突風なくても死んだよ。

未だにキャラバンが初級なので早く中級にしたい。お金かかるなー。
リチャ、トランス、レジショのSEも優先してあげたい。水はとりえず+1に・・・。


kaindassouhei.jpg
JCしてたらカイン脱走鯖移動したキヨちゃんに偶然会う。

CD出張所になりつつあるヒンデ鯖の馬主クランでベスト氏が暴れているようでして。
権限全部あげてたら、いないあいだに布告してたらしいwwwwwwwwwww
はやくしみず氏に連絡して引き取ってもらいなさい・・・・・。



あー今日は領地戦ですね。のんびりバッチ集めてくま。


Comments

結局死んだんかいwwwwwwwwwwwwwwww
ミニスカ元帥wwwwwwwwwwww
いやww布告は自分もいるときにしてたからwww
まあ向こうの盟主さんと話したりベストなだめたりして布告はさげたお

でも今は馬の作った血盟の盟主ベストにしてるから
どうなるかしらんは
えりしあ>うんw結局死んだwwwwwww

きよちゃん>ああ、いた時にされたんだっけ?勘違い・・・。
しみず氏に怒られた記事みて大笑いしたよwww

Leave a Comment

