カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


書が歴史を作るのか。
Category: グラシアplus  
グラシア+は6/3からみたいですね。早いな・・・。

狩場のリファインがすごくてwktkしてます。敵のLvが上がりますが
クラハンで修道院やシレノスあたりまでしか行けなかったって方も
行動できる幅が広がるかもかもしれませんね。

神託でソロしかできないwizたちもうれしい話かもしれません。
(HBでソロしてるwizいるけどw)ドロップやスポのバランスも考えてくれないと
結局人が集まる場所が決まっちゃうので、意味がないんですけどねー。

しかし初期村の近くに80+の狩場はどうなのwww
グラとかダンサー、転職でミスリル鉱山行くのに・・・修正するのでしょうか。
そして他にアップデートはないのおおおおおおおおhhh

(む)さんのところにもリファイン狩場SSが載ってますが直で見たい方はこちら。
http://lineage2.plaync.co.kr/promotion/preview/gracia_plus/


その他*サービスプラスについて
友達推薦リターンズ、狩りコンパニオンアップグレード
リネ2 パワーブック / 知識エンチャントサービス
*友達紹介(推薦)サービスとは
いわゆるクーポンサービスを指すらしく、リネ2を長い間休止状態の方や
これからやる初心者にクーポンを渡すと、クーポンを渡したユーザーにポイントがたまり
それをアイテムに交換できたり、クーポンをもらった人もクーポンをアイテムに交換したりして
互いに助け合えるシステムらしい?・・・・・・・です。

ちょっと紹介してたblog様の記事を和訳したので誤りがあるかもですが
とどのつまり、復帰者か初心者つかまえないと意味ないってことですか?w


friendling.jpg
友情のブレスレット
どこにいても召喚してあげるよ!友情ryをはめていればお互いの位置に召喚可能。

buburing.jpg
ブーブーアガシオン
アガシオン・セロムの友達であるブーブーアガシオンだ。
一時間・活力を維持するバフをくれる。

friendlist10.jpg
友情推薦証明書 10枚
ビタミンマネージャーを通じてプレゼント箱に交換可能な証。
箱の中には武器強化補助石や、新鮮な牛乳などの贈り物が!

fuguhat.jpg
友情のフグ帽子
友達なのが威張ることが出来る(なんぞww)ヘアーアクセサリー。


その他:装備セット10日パック&装備セット30日パック。(D~Aグレまで?
狩りコンパニオン引換券・高級狩りコンパニオン引換券

辞書サービスなるものも追加され、それはユーザーが作るらしいんですね。
早い話ウィキペディアです。荒れそう・・・。


Comments

Leave a Comment

