カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


カス精錬劇場。
Category: リネ2日記  
特に目新しい記事もないですね。(む)さんに載ってるのばっかだし。
翻訳はもう暫くザボってようっと。

カインでは何故か半年以上も先のレイド予告が最近多くなってきてまして
三ヶ月しかログが残らないのに、本気なのかふざけてるのか分からないw
半年後どうなってるか楽しみです。ハイ。

furin-rist.jpg



主砲が欲しくて精錬頑張り始めたんですが、HB行った稼ぎをそのまま精錬に
費やすのでお金が全然増えてない。10M稼いだら10M使うって感じ。/(^o^)\

トッペに「あれは廃人どものお遊びです」と言われましたが、うん。そんな気がしてきた。
以下、めくるめくカス精錬の結果劇場をお楽しみください。



初スキル>フォーカス。マジいらない。
二回目>シャドーフレア。(範囲)

kenasareru.jpg
石くれたので報告したら、けなされた。確かにゴミです(´;ω;`)


seiren-hiru.jpg
サブクラス認証いらず。でも発動する前に死んじゃう。


seiren-syakkuru.jpg
鈍器なうえに殴りもしませんがwwwwww
この後物理攻撃時にフィアーという、これまたカスがつく。


orafurea-hani.jpg
また範囲wwwwwwwwwwwwwwww


seiren-sutan.jpg
インクで試してみたけど一回も発動しないっていうか、まったくかからない罠


今回の一番なかったでSHOW
anrock-seiren.jpg
アンロック。


Comments

ちょ、一部だけ抜粋して載せないでwww
とっても下品な人みたいに思われるじゃない!
あの後も連呼してたじゃねーですか。何をいまさらw
アンロックは・・・・修道院のクエ清算が一人で出来ますよっ!
清算できるほど集まってないのと
開けたその後、レイドに殺されませんか?ww
レイドんとこ行くのは一回だけ。死にながらでも会話は進められるお!
精算自体はもうちょい下の階層にある秘密の扉だかなんだかいうとこの中ですな。そこを開けるのにアンロックが必要(・x・
いやそんなマジレスされても!hhh

Leave a Comment

