カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


色々っ!
Category: リネ2日記  
更新滞ってます。ごめんなさい。レベリング頑張りすぎた!

クランは個人的な理由で抜けました。同盟先もできて楽しかったんですがね・・・。
心配wisしてくれた人ありがとう。ちょっとずつ元気は出てきてます。



さて、今更ですが巨人でドロップしてるやつのSSを翻訳。おお!石でまくり?!
でも金属繊維とか相変わらずすぎますね。使い道なさ過ぎるよあれ;;

kyojin-drop.jpg
HBの過疎り具合が心配される今日この頃です。SODⅡあるからそうでもないかな?


あとセブンスサインのエピックストーリーでの経験地報酬すごい!79からだけど!!!!

開始81Lv 5.94(PFエルダースレより)
1度5.94->8.03
2度8.03->10.11
3度10.11->12.19
4度12.19->14.28
5度14.28->16.36
6度16.36->18.45
7度18.45->30.95

7番目のだけ「黎明の腕輪」というアイテムがもらえるのですが
reimeinoudewa.jpg


えーと何々、「神官フランツから受けた黎明の腕輪。どうも貴重に見える腕輪。
重さの限度を5000増加させてくれる。交換・ドロップ・破壊不可」

え?wベルト+ピン涙目?www と思ったけど装備枠がアガシオン枠らしいので
併用して使えるかもですね。でも私は普段から馬使いまくりなので微妙・・・・・。


Comments

L81で総計25%あがるのはすごいですね
問題はどういうクエかですね
昔の三次クエがそうで実装と同時に温泉と
諸侯が飽和したわけですがどんなクエなのか
おつかいならいいですけどクエmob狩る型だと
実装してもしばらくは無理そう
石はもう飽和だからオリカルとか水晶のほうが
欲しいかな
クエの内容を翻訳して別館に載せてみました!
参考になれば幸いです。基本お使いですが4~5が
ヒラとしてはどうなるのか・・・・って感じですね。

オリカルとかも出るとは思いますが水晶の緩和についての
宣言はまだないですね。原石のみかと><;

Leave a Comment

