カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狩場リニュ:ミスリル鉱山
Category: グラシアplus  
ミスリル鉱山へは今までと同じ、鉱山西側と北側へのテレポートで
鉱山内部のGKで鉱山の中心部へ移動も出来るようになる。

ミスリル鉱山は接近耐性があるため、弓職のための狩場と言っていいだろう。
ハーブのドロップもある。

misuriru-02.jpg

mobは全部で11種類。殆どが体力が低下すると自分自身を強化するbfをするほか
盗掘屋召喚者のように自分の召喚が死亡すると防御力が大幅に低下するといった
ユニークなものもいるので、直接体験してみよう。
全体的に土属性と闇属性のmobが互いに半分ずつ混ざっていて、
攻撃と防御に対する設定が曖昧な狩場でもある。

魔術師と召喚者の場合、自分の召喚獣が死亡すると防御力が大幅に下がるので
2~3発で殺せるため土属性よりも、闇属性のmobを狩った方が効率はいいだろう。
聖属性武器と闇耐性防具中心の装備が主流になるものとみられる。

misuriru-01.jpg


ミスリル鉱山MAP
misuriru-map.jpg



関連クエスト。(3つとも開始Lvは80から)
危機をチャンスに!、盗掘団員の救出、ルシエンの祭壇の三種類がある。

一日に一回初期化されるので毎回受けてもらうことが出来る。
初期化時間は(韓国では)午後18時半で、65kアデナと127kアデナが貰える。


盗掘団員の救出(開始NPC:カミネカ)
特定のMOBに話しかけるだけなのだが、確率であり、失敗すると普通のMOB同様
襲ってくることがある。他の部屋に移動しながらだと危ないことがあるので
一つの部屋に留まって進行させることをオススメする。

ルシエンの祭壇(開始NPC:ドワーフ村の大地の神官長タイチル)
五箇所に配置されたルシエンの祭壇を回り、タイチルから渡されたアイテムを使えばいい。
ただし、散らばってる上にMOBの間を抜けていく必要があるので、一人でやるよりも
PTでやることをオススメする。

危機をチャンスに!(開始NPC:ドワーフ村のギルド代表者の元老ピルラル)
ダイナ防具レシピがもらえるクエストでmobを倒し、集めた破片と引き換えに報酬がもらえる。

危険をチャンスに!の報酬一覧。
misuriru-03jpg.jpg


ぶっちゃけ、弓職のための狩場というには色々問題がある。
ソロ難易度が高すぎるのとPTを組むには経験地が微妙だし、傾斜も多く
召喚者が総3匹を召喚するため1:4という状況になることも多い。
その上遠距離攻撃をするものが多いためHP管理に神経を使う。
(属性も高くないとかなり痛いそうだ。)

そんな狩場をどうやって攻略していくかが今後の課題・・・らしいでs。



情報参考元
PF:http://www.playforum.net/lineage2/column.comm?action=read&iid=10031004&kid=9994
公式:http://power.plaync.co.kr/lineage2/미스릴+광산


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。