カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ネタSSを貼り付けてみる。
Category: その他海外情報  
サムネはクリックすると拡大するよー

*守護者のストライダー
gard-st.jpg
kouyattetoru.jpg
スキルリンク貰うときはこんな感じらしい。ポマンダーのアイコンが見える。




中国だか台湾だかで新しいアガシオン。
zousan-agasion.jpg
今度は、ぱおーんらしいです。ほんとに何でもありだ。



幻想の島でin中国。
burikihensin.jpg
新しい変身・・・・?NPCではないようですが。




エピックストーリー中?w
epicknanoka.jpg
進行途中に子どもに変身するシーンがありますが・・・なんでスクワット・・・。


Comments

スクワットなんかこええ
初めまして~
初めましてアンサング/アドヴェントと申します(__)
すくわっとこわい。
でもこんなことあったのですね~。参加したかった。

P.S.
自分もカインでまったりやっています。
一応ORCA旅団のだんちょーやってます。
せっかくカインですので、リンクさせて頂いてよいでしょうか?
当HPはURLの通りです。
日記メインにいろいろねたにしています。
よろしければ、リンクはってもらえると嬉しいです>w<ノ

そして、汁田さんのイラスト大ファンです!
トップのエルフ姉さんもGood!!!>w<
是非うちもおおおお(コラ

60ちょっよのWizと短剣が主力ですが、
リネ内で機会がありましたら、ヨロシクお願いします>w<
イイさん>たぶんこれ変身したまま攻撃されて防御してるのかとw

アンサングさん>初めましてこんにちわ~。
日記の方リンクさせていただいました!(`・ω・´)
イラストは皆に怖いって言われるのでそろそろ変えようかと・・・。こういう絵のほうが得意なんですけどもwww

Lvの関係で狩場はともかくレイドなどでは会えちゃうかもですね。
そのときはヨロシク!


Leave a Comment

