カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


土日経緯。
Category: リネ2日記  
領地戦>前回のgdgd感はなかったのはいい感じ。指示も見やすかった。
ただ思いっきり楽しめたかは別。まぁこれはどこもそうじゃないかな?
バッチの報酬数について未だに謎だらけ。色々情報交換してるけどさっぱりだ。
相変わらずカウント終わる前に落ちる鯖。重すぎるのなんとかしてくれw

ある程度インベントリ数強化終わってバッチ持て余してる人は、
次から「HPorMP回復速度up」のと、「PvP攻撃or防御」のベルトが追加されるので
取っといてもいいかも。PvPダメージのとかどれぐらい上がるのか記事探してるけど
効果が載ってるのがない・・・。



要塞戦>象牙にいった。SLとかぶった。掲揚するとこ・・櫓?幕舎?に登られると
上からの狙撃がほんときつい。障害物利用しようにも狭すぎて逆にひっかかるwww

戦争・昼の部(シュッツ編)
お座り名声稼ぎ予定だったけどPT組めるぐらいは人がいるので
行ってみようか>惨敗。戦力差もありましたが、ネロメシアとか短剣が
突っ込んできて、即効狙ってくるので沈むの早いのなんのって(^p^)アー 

盟主と合流して3回ほど行って見ましたがダメポすぎたので途中で放置。
一部熱くなってる人らを見つつ、裏でG+の情報交換。


戦争・夜の部(オーレン編)
遅刻で参加。意外とエルダーが少ないことにこの辺りで気がついた。
SERLSとやたら当たってた気がする。WLと弓相手にマナバーンとBWWばっかしてた。
結構BWWは入ってないなー。SEしないとだめぽい・・・。貴重なdebaffがが・・・。

最終的にSLに落とされておしまい。


要塞戦パート2>オリン見学あとに猟師へ。
昼からずっと出てるので流石にもうヘロヘロだった。終わったらぐったり。
連合の正しい使い方をこの辺りで始めて知る。もうダメだこのゆとりはwwwwww
K+から仕様においていかれてるwwww


防具変えたいけど、今そろえても暴落で泣くのが目に見えてて買いにくい時期・・・。
アルカナローブで十分だけど狩りでは使いにくいんだっ


Comments

しーるずはSEALSだと思います・w・
最初ちらっとシールダーって名前が見えた気がすっけどまさかな…と思ってたら、ほんとにいたのでがんばってぬっころした。
私がLAかどうかはわかりませんが・x・
もう私に英語打たせないでくださいhhh

あの場合、素直にリターンするか死ぬかいつも迷うところであります。
どちらにせよ一人じゃなんにもできんとですが・・・。
あうあうあー

Leave a Comment

