カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第五の地平線
Category: リネ2日記  
※チャットSSばっかです


気をつけてるつもりが、イラッ☆としたのが居て、つい暴言をクラチャで言いかけた。
そんな今日この頃ですコンニチワ。まだ体験中なのにやってしまった感MAX!

1~3日にかけてオリン開催してたので、3日に9戦参加したのですが二回目かな?
火眼にあたっちゃうしwwwwwww なんというwwwwwwwwwwww
オマケになんですか、SC変えしてそれに慣れてないとはいえ
グラにイレースとか死にたいwwwwwwwwwwwwwww

違うんだ!シャックルだかBWWがしたかったんだwwwwwwwうわあああああああああああ
orin-hajikakasi.jpg
それはそれで凹むwwwwwwwwwwwww

某ティアトにて。
baruma-siturei.jpg
いつかダイナ着るもん。・゜・(ノД`)・゜・。 ああやっぱせめてアルカナ・・・orz

ただ、このティアトは凄いアクシデントが多かった。初日は集団クリエラを起こし
今回に限って装置をシカトしたせいで、逃げた先で沸いたmobに挟み撃ちされて
ENDした人が殆どじゃないかな。あ、私も死にました(´¬`*)
二日目は半分になるまでにマナバーン足りなかったせいなのか、全回復された。


シギルでポン!
ダイナシギル作ってなくて、ecruにコアと図を売ってもらった。
ジェムとクリとオリカルの存在忘れてて、後半ちょっとてんぱったけどできた!
sigiruget.jpg

ecru-siturei.jpg
もっかい分稼ぐつもりだったらしい。ひどいwwwwwwwww

MP回復上がってるはずなのに「あんま変わらない・・・な」とか思ってちょっと座ったら
ローブマスタリもあって回復量ぱねぇぇぇえっぇ。幸せ(´ω`*)


精練にて。
クリうpしかつかないでやんす。。。っていっても「そんなにつくか?」と信じて
もらえないので、夜の30分だけやった精練でどれぐらいついたか証拠SSあげー。
スキルのはオマケです・・・。
siren-unnonai.jpg


私信
昨日wisくれたオークさんへ。欲しがってるのこれかな?
seiren-reddvil.jpg

精練された悪魔の角。精練されたアクセなので、町の競売で落とさなきゃダメかも(´・ω・`)


Comments

なんだ作ったのかw
なんで成功したんだよ。
カオス>wisしたら「いません」の連続で報告が;;
事後報告になちゃってごめんね。

ecru>素直にオメデトウといえないのかwwwwww
うばああああ!!!!これですコレコレコレ!!!!(゜∀゜)ノ

精錬は競売?そりゃないよ!おっかさぁあああん!;w;
あとはNCの事だから、友達紹介キャンペーンでの
プレゼントとかですかね。
ガチャで精練系は出てないのでそっち路線くさいww
精錬じゃなくて洗練じゃね?w
アーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!(゜ロ゜;)
ばかカオス!シーッ!シーッ!!!
さすが
タイプミスの女王ですね^^

Leave a Comment

