カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


悪霊の棲処-一人レイド-
Category: グラシアplus  
悪霊の棲処はG+のアップデート以降、ダイナ防具のレシピが手に入ることが出来る場所で
特にクリティカル関係で、自分の火力を示すことが出来ないドワーフ系列や
召喚職の人には、カシャのバフを介して膨大な火力を示すことができるため人気が高い。
kasya01.jpg
ここの関連クエストを受けられるNPCチェイレン。


カシャって何?
カシャの目を通じて得られるバフのこと。最大四段階まであげられる。
攻撃速度up、攻撃力up、クリ確率upがある。ただし、狩場に四体目のカシャの目が
出現すると、15分間攻撃力・防御力・移動速度-50%というdebaffを
ばら撒くようになるので、狩り途中に1~2度殺す必要がある。
ここでは「悪霊が込められた魂の核と」いうクエストアイテムを得ることができる。
mob100匹ぐらいに付き一個ずつという、非常に稀なアイテムだ。

kasya02.jpg

これを10個集めてNPCチェイレンに持っていくと、「守護者のペンダント」という
アイテムに変えてくれる。これは悪霊の棲処を支配するレイドを召喚できる。
一人レイド用のアイテムだ。


チェイレンのいるのろし台から南に道に沿って移動していくと、洞窟を発見できる。
洞窟に入り奥に進むと、祭壇の守護者というmobがいる。

kasya03.jpg


このmobを通じて暗黒の呪術師パランカを召喚することができる。

kasya04.jpg

一人レイドだが難易度が結構高いので進行時、注意しよう。



ドロップ報告でいままで上がっているのは
上級・中級のLv80生命石、聖の原石、闇の原石、アダマンティウム、オリカクルム・・・。

レイド討伐の様子。





こいつ途中でワープするわ(-_-)  って言ってますね。(’ω’)


Comments

ちなみにダイナ図・コアの交換レートって
なかったですか?
アナカゼルの例もあるしプチレイドは期待薄
HB行けない不遇職としてはここでしか
ダイナ入手できない・・・・・
レシピ→クエストアイテムと交換 コア→スポorドロップ
みたいですね。

交換レートに関しては私より先に友達が
記事書いてたのでこちらを参考にしてみてくださいな(`・ω・´)
http://herbest.jugem.jp/?eid=305#sequel
ありがとうございました
クエアイテムのドロップ率次第ですが
レシピは入手易ぽいですね
コアが困ったな
コアは他のリファイン狩場でも結構ザクザク?っぽいので
出回るのを待ってもいいかも。

NO購入!狩りで集めなきゃだめなんだ!っていうことに
なると、静寂・囁き草原方面でしょうかね。
ただここより敷居が高い・・・。

Leave a Comment

