カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あっちっちー!
Category: リネ2日記  
ふぅ。久々に別館を更新しました。次はどこにしようかな?

韓国の暑さイベントのSS。蒸し暑さ?熱気?w
nekki.jpg

こういうこともあるらしい。┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
nekki2.jpg

S80装備がでると話題のイベントでしたがAジェム一個とかという結果も
あったみたいですね・・・スイカはまだかなあ(´ω`)



こっから普通のリネ日記。
先日Lvがあがりました!!!!!!!!
毎日狩りしてるわけじゃないのに、セロム効果やべええwww
そしてやっととれたよ、エンライトメント!

enraitomento.jpg

うーんでもSCのどこにおこうか迷い中w そのせいかちゃんと押せずじまい・・・。
マスはすぐ使うくせにエンラは躊躇するとかよくわかんない人です。

Mウィルも頼まれてたので落とそうと思いましたが、クラメンとかぶったりで
買えずじまい。その間に自分のLv上がってしまうし(;^ω^)

ずーっと欲しかったものがついに買えたので、ちょっとだけ精練も解禁たけど
全然、主砲つきません。どーなってんの!フィアーばっかなんですけどw
もういい加減、S防具も着ないと世間の目が痛いので貯金することにします;;


orinnotta.jpg
*オリン。ランキングにも載った!もち、どんじりですけどwwww
お勉強不足で無駄が多いのはおいといて、もっとバンバンやりたいなー。楽しい!



*狩りにて。なんだか腐ってたクラメンのはたぼーを連れて狩りに行くも
与えられた仕事は魂の瓶詰め。

hatabo01.jpg

瓶詰めだけしてろというのに、スキル使うので魂の習得が減るわけで。

hatabo02.jpg
それでもやるのでガッ!!!


hatabo03.jpg
(´ω`)


Comments

Leave a Comment

