カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


抗争ハジマタ
Category: リネ2日記  
AGがBBSで布告発表してましたが、それからちょっだけと裏でごにょごにょ。
でも結局ダメになりまして

こーなった。

fukokusita.jpg

\(^o^)/


余生(何?)はゆとりMAXで過ごす予定がwwwwwww
つかこれじゃお誘い蹴ってきた意味ないじゃんwwwww

まぁ心が折れるまで、参加していこうかなとおもいまs
理由?したらばあたりで誰か流すんじゃないですか?w


布告直後に二人で巡回!とかいってシレノス飛んだら早速GKPに5人ぐらい
主力wizさんがいまして慌てて逃げ。HP500とか見えてたけどギリ逃げ成功。w。;

んで日曜効果なのか皆がすぐ集まったので、シレノス行ったら
相手まだいたのでどんぱち。そのあと今度はケトラ行ったらいたのでどんぱち。
fukokusita02.jpg
戦闘シーンがないのはSS撮ると一瞬とまって下手したら死ぬからでs。

んでデスフォーチュン付きの要塞をAGは持ってるので落としにいくぞーってなって
要塞戦に。
fukokusita03.jpg
やたらメタンが要塞と町を行き来してるなとおもったら闘志とかばら撒いてた模様。
そりゃそうか・・・。

相手の数少ないけどかなりきつかった。上からの主砲ががが。
マナバーンうったらすぐタゲきて死んだり。5~6回逝ったかな?w
メタンとJ子ちゃん痛いよ痛いよ

詠唱つぶしにも大分回りましたけど殆ど失敗。ボスアクセ持ちきつい・・・。

あと渡す予定の作りためたCPPOTがこれで全部消費wwあぎゃー!
明日からまた8分おきにPOT作る作業になりそうです・・・。


Comments

Leave a Comment

