カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ないのは乳と装備!
Category: リネ2日記  
さっそく戦力外通告を受けそうなシルダです。こんにちわ。
え?何でかって?


装備的にです。


属性防御のなさを何度も痛感しているのに、今までほっぽってきたツケがきてます・・・。
ダイナ製作は開幕から失敗\(^o^)/ 

とりあえず財産が復帰直後の23kに戻りそうなので泡ふき中。
当分Aのままだなぁ。素直にアルカナ買っとけばよかった。w。;




抗争・・・は、SSまったくなかった。基本的にカメラ合戦です。この感覚が懐かしい・・・。
昼の部ではシレノスで3戦ぐらい?やりました。AGはシレノス好きなのか?


その後、布告確認で聖者にGO。
kousou-day01.jpg
二匹もいたwwwwww 

何やら某血盟の人が要塞まで連れてきて、餌あげて倒さずに飼ってたらしいですけど
脱走したらしく、それを知らずに後で美味しくいただきました。結果は見事アデナでした。



夜の部はペアで巡回とかしてましたが私は一度も遭わなかった。
でも神託いるときに途中ではぐれたあげく、トリオで組んでたの忘れてて
人の狩りしてるとこで巫女沸かしてタゲ移すという大馬鹿なことをやらかしたhhh

あのときの弓さん、本当にごめんなさい。




抗争してる人なら誰でも組むであろう報告マクロ。

kousou-day02.jpg
下品すぎるwwwwwwwwwwwwwww

※セイシェルはmobの名前です。


Comments

Leave a Comment

