カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お菓子!
Category: 日常系。  
リネとはまったく関係ない話ですが男も女もお菓子すき~
むしろ女の子はこの手の情報交換も好きですよね。
基本的に私はあまり新作興味もたないっすけど・・・。

みこちゃん曰くたべっこ動物のチョコばーじょんが
出てるらしく、今日買ってたべたらおいしかった!!

んで最近私が好きなのはこれ↓
tyoko.jpg

¥248とかしやがる板チョコです。
私のお昼代の予算半分占める値段とか!!(ぇー
でもこういうの好きだぁ。

板チョコの中にソースが入ってるとかいうタイプと
ちがうのがいいですね。他にストロベリー味があります。
なぜか後者のほうが売れてるんだ・・・。ラズベリーイイと思うけどなあ。

てことでみこちゃん、きみかちゃん是非食べてくれたまえ^w^


Comments

最近、市販のお菓子食べてなぁぁいv-535
でも、チョコ大好きだから
これは買ってみようかなぁo(^-^)o
ストロベリー味のがうまくね?(゚Д゚)
ちぃちゃん>香りとかがガムっぽいとかいわれた;;
あとやっぱ値段がネックかなぁ?

らんだむさん>ストロベリーまだ食べてない・・・w
ただコンビニでラズベリーとストロベリー並んでた時の
在庫具合が9:1とかだったのでやはりイチゴのほうが
おいしいんでしょうか・・・。

Leave a Comment

