カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


更新まだといわれましても
Category: その他海外情報  
ネタがなさ過ぎますボスケテください。

日本がup終わったらまた出てくるんでしょうけど。
しょうがないので台湾鯖とかのSSでもw


そういや次で増えるベルトなんですけどもMP回復のやつ。
Sグレ一般で3ほど回復量が増えるみたいですね。うーむ・・・。
mp-kaifuku.jpg

PvPの方が興味あるんだけどほんとに情報ないなぁ


以下どうでもいいの。(クリックで拡大でう)

chaina-boushi.jpg
何が起きたwwwwwwwwwww

chaina-boushi01.jpg

china-boushi02.jpg
ヨギイベントみたいなもんらしいですけど、それにしたってこのかぶり物は何?



あとアガシオンまみれになりつつある中国・台湾ですがまた新商品。
kumaaaaaaaaaaaa.jpg
クマああああああああああああああ


Comments

いあ・・・もうこれ
ターミナルだろ@w@
僕らもターミナル

Leave a Comment

