カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


19日を待て!
Category: その他海外情報  
次のアップデートの情報が小出しですが出始めましたね、といってもSSのみですが。
それでも久々の動き。韓国で12/19に決闘イベントがあって、それに合わせて
もうちょい何か出るようです。楽しみ楽しみw

http://lineage2.plaync.co.kr/promotion/battle/2009/arena/observer/
クソ重い動画を頑張って見ましたけど文字だけで終わるとか\(^o^)/




今度のアップデート名は「フレイア」?

*画像は全部クリック大きく表示されます



去る 12月 3日NCソフトではリネ2公式HP内バトルリーグ決勝戦ページを通じて
次期アップデート「フレイア」に対する内容を一部公開。

公開された新規SSは全部で8枚、それぞれ 「氷女王フレイア」の姿と
新規武器デザイン、新規モンスターイメージ、新しいソーシャルアクション等
多くの内容を記している。



*フレイヤって誰?

フレイアは本来エルフの魔道師。「夏の迷宮」という地域を治めるリーダーだった。
ある日、急に自分を氷の女王だと称した後、自分が治めた地域を水と氷で覆った。
以後、夏の迷宮は「冬の迷宮」と呼ばれるようになった。

だがフレイアが急に氷の魔女に変わるようになった理由に対しては
いまだに知られていない。
fleia-01.jpg
氷女王フレイアとに推測されるスクリーンショット

fleia-02.jpg
新規武器のイメージとベスペルセットのマント着用イメージ。
インフィニティボウ(英雄弓)とそっくりだ。



fleia-03.jpg
蛙の形をしたモンスター。後に亀?に見えるモンスターも


fleia-04.jpg
新しいキャラクターソーシャルアクション?


fleia-05.jpg
中間レイドか?


fleia-06.jpg
新規狩り場と推測。グラシア上空でよく見かける物体が右側に見えますね。


fleia-07.jpg
ダンジョン内部の光景。


fleia-08.jpg
鷲と鶏に少しずつ似ていて、リネ1のコカトリスと非常にそっくり。
足が4本あるのが特徴だ。




PFでは公開されたSS8枚8枚以外にも別に一枚のイラストを手に入れた。

追加された原画イラストでは、氷の女王フライアと彼の部下との一戦を繰り広げる
キャラクターたちの姿を盛り込んでいる。氷の城の雰囲気と一緒に真っ白で神秘的な
印象を与える今回のイラストは、破滅/不滅の種子とは別のレイドボスの前と推測。

fleia-09.jpg



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはろーですよ(=゚ω゚)ノ
SSありがとーっていうかデカッwwww 原寸?!原寸なの?!wwww
私はPFから持ってきましたヨ。
探せばあると思いますが埋もれちゃってそうですねぇ~

Leave a Comment

