カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


クリスマスイベント
Category: その他海外情報  
どうしよう、凄くほしいんですけどコレ。
head-apple.jpg

グラシアがアップされる時の動画で既に装備してたの見てたので
気になってたんですが・・・シュールなの大好きwwwww
まぁ今のところ毎度おなじみ、中国のみで課金アイテムになってます。


*クリスマスイベント
日本でも告知されましたが「トナカイ育成」なのはここだけらしいですね。
bfが貰える等は同じでしたが、何個か違いがあるのでご紹介をば。

santa-syoubaiwosuru.jpg

町にサンタが立っており、200kでルドルフのアガシオンが購入できます。
ルドルフを召喚して30分たつとサンタからの贈り物がもらえるんですが
プレゼント内容がベスペルまで出ちゃいます。

*出るもの
ベスペル・イカルス・ダイナ武器各種、ベスペル・ダイナ防具各種
ソウルストーン赤緑青の16石、S~AのDAIとZEL
強力秘薬、強力瞬間、サンタの闘志POT、SPスク、B帰還、エコクリ
ルドルフの鼻(アクセ)、クリスマスツリー、巨人の秘伝書




tedyboy-garl.jpg
*テディボーイ&ガール

こちらはアイテム課金。2000、9,900、10,000ウォンのコースがあり
9,900ウォンコースを選ぶと手に入れられます。もうクマはいいです。

2,000コース:クリスマスケーキ&ホワイトキャロル(バイタ回復と維持アイテム)
9,900コース:テディボーイorガールのアガシオン&ホワイトキャロル
10,000コース:クリスマスケーキ&サンタの靴下(靴下:bf・ミルク・ツリーorセロムS80玉・SAB)



え?テディは何かしてくれるのかって?何もしません。






*おまけ
songokuu.jpg

中国より孫悟空アガシオン。ほんとアガシオンばかりでつまんねーですね(´・ω・`)


Comments

Leave a Comment

