カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


荒れた週でした。
Category: リネ2日記  
つまらない私のリネ日記のお時間です。(=゚ω゚)ノ<ナマステー

日記に使うSSを整理しようとしたら1k+もあってもう確認するのもしんどいぃぃ
いつか使おうと何でも撮るもんだから、後から見直すと何が面白いのか
何のために撮ったのか理解できないのまでどっつぁり。



santa-allkill.jpg
この時期になると思い出すこのタイトル。某SKの迷言!

santa-allkill01.jpg
皆怖いとしか言わないんだけど、例のごとくecruが分かってくれてたwwww愛してるー^p^

クリスマスにINしないような弱虫じゃない!

*旗。
ryouti-namidame.jpg
お城を取られてしまったので一日しか受けられなかった領地旗の恩恵・・・w
Lv40でも適応されてるのでサブクラス楽でよかったのにーw



最近戦争や領地で声を荒げることが多い。
指揮見てない人とか¥の注意とかが大半なんですけども


言い方がきついとか(´・ω・`)

口が悪いとか(´・ω:;.:...  ウフフアハハ



私からすれば初参加でもないのに、毎回同じことするな&言わせるなって
思うんですけどこの辺は意識の差なのかなぁ・・・。戦争クランなのに変にぬるい。
あ、口の悪さはもっと自重します。はい。




そういやリファインきてから初めて火鉢行きました。
メインじゃ経験地吸ってしまうので別キャラで行ったんですけど
Lv66のヒラで延々引きやる羽目になるとは思わなかったわwwwwww

jojisuparuta.jpg


新人のじょーじあはドSキャラでした。(あとで酔っ払ってたこと判明
槍先生のすーぱーグラさまよりある意味スパルタだった

あー、Lv高い人増えてきたなぁ~(゚ω゚)


Comments

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマスはINしないどころか25日が歌の誕生日www
過去の文献をみたらどう考えてもそれ以前なんすけどね!
つーかリンクはるなよもうwwwwwwwww
焦ったよbkwwwwww

Leave a Comment

