カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


춥네요 ーw-
Category: リネ2日記  
とある日、おぢさんに日記の更新ネタを教えてもらう。



ってこれかwww うん、まぁようつべの小さいからね。見にくいからね。
フレヤが何かボソボソ言ってますが何て言ってるんだろうと調べたけど


또 다시 성의 고요를 깨고 들어오다니 어쩔수없구나
(この誠意の静けさを破って入るなんて仕方ないないね

그래 내게 좀더 다가오거라
(そうだ もう少し私に近づきなさい)

나 얼음 여왕 프래야의 힘으로 너회들 모두 영원의 얼음속에 잠재을 것이다
(私 氷女王フレヤの力でお前達は皆、永遠の氷の中に眠るのだ)

이후로 더 이상 너희의 심장이 풔는 일은 없을 것이며
(以後、お前達の心臓が動くことはなく)

비탄속에서 기억조차 사라지리라
(悲嘆の中で記憶さえ消えるだろう)

이... 이럴수가... 감히 인간 주게에 나의 기사 들을...!
(この... このようなことが... あえて人間たちに私の騎士達を...!

더 이상 두고 볼수가 없구나...내게 파멀의 끝을 보여주마
(これ以上見てられないね・・・私に~?の終わりをみせる?

何か色々おかしいけど私の能力じゃコレが限界でしたヘイ。
この感じだと彼女は直接戦わないのかベレスみたいに前レイドがいるのか?






あとは戦争と領地のことでも。
ここ二回ほどシュツに登録。傭兵はうちらだけwwwwwwww
「守護物はいらない!対象相手に好きにあばれろ!」というのがよかったw

前回のハプニング大賞
tourokumisu.jpg
2pcはシュツ登録してるのにメインが間違えてゴダったといぅ
範囲を打ちたがる彼をPTメン全員で抑えてました やってもいいけどその後がry


戦争は昼間アデン(放置)夜はインナ。
前日に白浜狙ってみたけどダメだった。集合時点からつっこみどころは満載でしたが
人数と質の差がきつかったね。1h粘るだけ粘ったけど惨敗。

短剣*3&ハイドで追い掛け回されて、七つ夜のトランスはめ→
ブラステの麻痺コンボに泣いた冬の夜。


戦争は一度城を取れたもののRelに取りかえされた。



スタンがラッシュ以外あまり掛からなくなったけど麻痺どうにかしたい・・・。
ギランの領地アクセでも用意しろというのかっ


Comments

Leave a Comment

