カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ベスペルコアの入手は?
Category: CT2.5 フレヤ  
狩場でのドロップやスポ情報は上がっていませんが
現在のイカ武器と同じような入手方法で手に入るのが分かりました。


besuperu-nyuusyuhouhouha.jpg

見るからに挫折フラグです。(※クリックで画像拡大)

左上はベスペルカッターコアと出ていますね。右はその図です。
下に出てる本は¥枠を増やすインクリース オブ ディビニティーの写本(23枠本)
24はこのままオリンのみなのかなー?


Comments

そうきたかって感じだけど
85.86級武器が今のベスペルくらい落ちるとベスペル武器は
あんまり価値がなくなりそうな気がする。
Lv84.85.86防具が気になる今日この頃。
NCブログにブログうつしたんでロンクよろん♪
らんだむさん>まーそうなるよねえ。新装備のほうが性能いいし
ベスペルは着る人いなさそ。ノーブル姿結構好きなんだけどな・・w

だいきり>おひさし!リンク修正しときましたよと(=゚ω゚)ノ

Leave a Comment

