カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


*管理人からのお知らせ*
Category: 未分類  

*管理人からのお願い*
「最新のコメント」をみて返事を返すことが多いんですが
コメントがシークレット投稿の場合、これがこの一覧に載りませぬ。

記事とは関係ない、または何か連絡などがある場合は
できるだけここのお知らせの所に書き込んで頂けると助かります。
見落とし防止に繋がりますゆえよろしくお願いします。


Comments

みーつけた!みーつけた!
げwばれたw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
うわあああああああ!久しぶりぃぃ!!
IN来なくなるし心配してたんだヨ!;w; リネはまだ現役だよ!

ところでD氏ってだれ?w 元攻かレモネの人しか思いつきませんが…。
物ってなんすか?(´・ω・`) 何かを受け取ったりしたことないぞえ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
最近は接触ないからぜんぜん喋ってないや。
つーか彼は借りた装備OEして燃やす奴だぞwwwww
渡す人間違ってるよばかあああああwwww
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねっていっといて^p^
デザインが変わりましたね!
そしてトップがふぇんたい皇子とそのパパ(だったけバイウムさん)さんに!

すいません、あまりにさわやかな背景に思わず
「ああ、、、これぐらいさわやかな環境に居たら白タイツ皇子もひねなかったのかな」とか思いました…(笑)

翻訳も楽しみにまってます!
でも、正直今の状態で「90Lvにしてねうっふん☆」とかNCJに言われても、
「そりゃねーわー」と言ってしまいそう…(爆)
っていうか何Lvになったら1人でバフが担当できるようになるんだろう?
完成するまで1PTに1バフ(踊りも歌もオバロもドムクラもハイエロも一緒くた)って元が大分違うからムリがありそうな気がしないでもなく…

はらはらしながら情報待ちですかね;
ハール>前はちまちまデザイン変えてたんだけど、最近ご無沙汰でしたねぇ。
デザインは好きだけど記事読むのにはちょっと見にくいかな?
・・ってのが多くてね(´・ω・`)

絵は・・サーセンwwwwwファンフィクションの使いまわししましたwwww

¥に限らずこの辺は95以降の話だしまぁ当分現状維持じゃない?(´ω`)
ぶっとんだからってこの絵はどうなの…w
Σ(○ω○ ) でもいつものより評判いいんだYO?! ・・・orz
趣味に走った絵になりすぎるからですかね。
吹 っ 切 れ た
感があふれでてるからでしょうw
まぁ簡単な和風っぽい線の練習にはなりましたよ。
なってないけど( ^ω^)<バスバル
メアドとIDが判れば「pass判らないんで再発行してください」っていけませんでしたっけ~
そんな僕はpass忘れIDどぼけでメアドのみって状態になって大いにあせりましたが(爆)<サブ垢。
メモする習性があってよかった…過去の雑記帖見返したら発見できましたよorz
他のはちゃんとメモしてたんだけど、それだけ消失してて・・・。
オマケに再発行手続きするときに設定してた質問の答えが
どう見てもあってるはずなのにペケにされるのおおおおおおおお
うおおおお!やっとこさみつけた!わっしょい!

俺にばれたらもう最後!胸がry
見つけるのおっそw
意味も無く足跡!
城IDつれてってください
wwww うちも記事書きたいので行きたいんだけど参加者が・・・。
課金も切れるしな・・・
うちも課金きれそうです
絵うめーw
シルダさん
クソヒラとかダメヒラとか死神ヒラとか
ゴミヒラとか2PCヒラとかおかかえヒラ
(温室育ち)とか言っちゃーだめよね?

ゼネさんが萌えだwwwwwwwww
まいこー>ありがとん(゚ω゚)

サヨ>そこまでいってないいってないwwwwwww
つまり汁田をシダって呼んで欲しいということですね。
シダさまはほんとうに頭の良いお方。
あんたホントに北斗の拳ネタ好きだなwwwwwwwww
植物みたいにいわないでください。
これで飛べるはず!
なんか公式色々とグダグダすぎるね(・・`
ブログもタダの日記になってるし、わかりづらいし
誰得な更新すぎるだろ‘A`;
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

レモン>飛べた超とべた

おぢさん>おぢさんも更新されてないよ。ていうか思い出したように更新したね?ww
最近見かけないけどログインしてんのかしらん?・3・

チャペスさん>おおうはじめまして(゚д゚) 閲覧ありがとございまする。
こんな更新してないところ載せてもらっていいのかなww
こちらからもリンク張らせてもらいましたい!よろしくお願いしますねー
なめこって背中にはえてるん?
リネージュフェバレイト日記の管理人チャペスです。
サイトをリニューアルしました!!

ぜひ遊びに来て下さい。^^

リンクの未登録の方は、して頂けると、とってもうれしいので、ぜひお願いします。

サイト名:リネージュフェバレイト日記

同一の文章をほかの方にもご連絡させて頂いています。_(._.)_ペコリ
お仕事忙しいみたいなのでこっちにちょっとぺたぺた(・x・)
シル様、バーラー券なんて要りますか?(まだ97にもならないので僕は要らない)
10枚もないのですが、使わないのでお手紙で投げておきますネー
行き先はお任せしますー

年末進行であれですがお体に気をつけてお達者でっ
じょじ>それなめこちゃう!寄生虫や!!!

はーる>ありがたいけどリネにINできてないwwwwwwwww
よーし私もトラザン券とスパシア一般券を贈るよー
いらねぇよwwwwww
太字の文俺はディズニシーチケット2枚送ればいいですね!
おぢさんタグの使い方失敗してる!wディズニーチケットならうぇるかむですよ!
そういえば千葉県民なのにシーいったことない!^p^
お汁さま
パール消化しないと消えちゃうよー(´・ω・`)
あわてて消化してみた。キエチ出ただけで終わった。
筋肉痛なるほど頑張らないでwwwwwwww
あなたの筋肉・あきらめないで☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

