カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


フリンがおかしい。
Category: リネ2日記  
「汁田。ってシールダーさんだったんだね」って
今頃クラメンに言われまくってるシルダです、こんばんわ。
今までblog見てたけど本人とは気がつかなかったとか酷いwwwww

んで、ちょっと仕事でストレスMAXなのでリネ日記でもば。


先日レヴァ、フリン失敗ざまぁwwwwwwwwな展開がありました。

このご時勢にフリン失敗とかどんなぬるぽ構成なのヨとか、
属性つけてねーの?って思われるでしょうけど


furinsippai.jpg
ほんとに地獄絵図だったの!!!!!!!!1


まずみてこのダメージログ。今の仕様でこれはありえないwww
たまたまクリったのかなとか思い、何度もログを洗うも
furinsippai02.jpg

どうみても17kくらってます、はい。(平均10~20kダメだった。


他の人にも聞いてみる。

furinsippai03.jpg

コーのダメージはあれか、合計値ですかって言うぐらいヒドイネ。クリ?www

FF使ってるカマ組が23kとかダメもらってるって言ってたし
英雄様が英雄UD貫通して即死してる時点でおかしいにも程がある…。


何が原因かは分からないけど、とにかく範囲が酷かった!
5分で描いたクソ絵だけどこんな感じだったんだ!!!!
furinsippai04.jpg
唯一生き残れた場所が、ハリシャから射程1500ぐらい?
それ以上?あったって時ぐらいのみ。

とにかく体制を立て直すために後衛から起こすものの、ヘイトが安定しないから
ハリシャが移動→範囲→死亡→リザ→範いry

スタンして足止めしてもリチャ出来ないからMP枯れるわけで。結果撤退に。


GMコールもしてみましたけどテンプレで終わった。
これIDになったときの強さがコレだったらどうしようw
次からは麻痺も使うみたいだしねー。


Comments

5分絵wwwwwwwwwww
つーか85ってなんで! いつの間に!!!111
えーいやだってこれだけ距離あってもダメだったの!
って意思が伝わればそれでいいやと・・・w
とりあえず範囲が酷すぎてマナバーンでMPを
焼ききってる時間なんかなかったよっ

あ、85は誕生日とセロム駆使して上がりましたヨ・w・;
ついに薄青mobな世界に突入です。グフフ。
遅レスだけどうちもこないだフリンでこんな状況なって壊滅状態なりましたよwww
盾と化け物だんさーありかさんが生きてたおかげでタゲ維持できて討伐自体は成功したけどアクセでず!
えー・・・ヒンデミント鯖もだったの;;
アクセ出ないとか苦労損wwwwwwwwwwwww

うちも盾はいたけど、Lvそんなに高くないからなあ。
+20トランス、ヴァラもちでフリンが寝るとかおぢさん
書いてたけど無理すwwwwww(゚∀゚;)

Leave a Comment

