カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


うpデート色々
Category: リネ2日記  
あまりの入れなさに描いた魂の叫び。(途中で超脱線。
メインだけ入れなくて折角取った休みを一日棒にふった、そんな26日。

クライアントが起動しなくてパッチすら当てられず、わしゃわしゃ。
最近こんなのばっかり;;

gakkari-qorty.jpg
以上、よく分かんない4コマでした。



さっそくフリンも逝ってきました。


エルダー代打でお邪魔させてもらってた春雪ティアトデー。
最初はフリンから。

furin-052601.jpg

しょっぱなからwwwwwwwwwwwww数がwww



2部屋目も!!
furin-052602.jpg


肝心のフリンは先日、アップデート前に味わった強化フリンでした・・・。
えくる先生曰く伝説の5分絵の悲劇がっ

furinsippai04.jpg
伝説?の5分絵。



furin-052603.jpg

遠いほどダメージが下がるのかな?接近職だと47kとかもらってるのいました。
あと死亡>リザまで1分以上かかると強制退去。Nスクでもいいから持ってくべきかも。
でもあれ詠唱遅いよね・・・・・・・・・・・。

とりあえず闇300ぐらいじゃだめぽんです。



4回ほど特攻し、だんだん下がり行くPTMのテンション!~そして撤退へ~
この後に行った何事もないティアト、がとてもホッとする存在になってました。

韓国じゃデイオブドーム必須になってるけどやっぱりいないとだめなのかなぁ・・・。


Comments

使い回せるいい絵じゃないか!w>伝説の5分絵
フリンのSSありがとうござました。こりゃ初見だとびっくりするわ。私は金曜逝ってきます。


友情出演がとても…かわいくないです…
えくるさんも逝ってきたようですね。
おめでとうござーます^p^

見れば見るほど味が出るそんなするめな絵だよ!
そのうちかわいく見えてくる!

Leave a Comment

