カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


らーらーらー↑抗争ー↓
Category: リネ2日記  
「お前翻訳もだけど日記書かなさ杉やんけ」って怒られました。
シルダです、おこんばんわ(=゚ω゚)ノ  またBASARA見忘れた・・・。


リアルでこんなんなってる時に布告されてた(クリック拡大
rockmanx-command-mission.jpg
アクションゲーシリーズものがRPGになったっていうもので
新鮮で楽しいけど開幕からエンカウント多くてキレまくり。ksg


今のCDは敵だらけだし大丈夫でしょとかいう人いましたけど
せーの!でGvするわけじゃないから人数差なんて関係ないんだよ。

例の宣言により昔と違って、抗争状態でもPTいけるようになったのはいいよね。
賛同しないと野良いけなくなるみたいな空気にも見えましたが。

そして実際襲われた時の周りの反応と対応が楽しみなのは
私だけじゃないはず!(゚ω゚)


どうも私の抗争話は身内の士気を下げる発言が多いみたいなんで
コレでおしまいにしときます!



以下流れに沿っただけの土日話。(テキストオンリー
*領地*
あんま好きじゃない領地なんですが、ここのところアデンに物凄い勢力集まりすぎで
行っても一気に蹴散らされるので、さらに面白くない。次回もきっと攻めないわ。
今の状態で城落とせたらうまいとか言うけど取れなきゃ意味がry


前半:コロシアムでクエ消化。ブリとCDがつっついてきてた。

一箇所に固まってるから「あれじゃ80魔法打ち放題だよね」とかskypで話し中に
見事に食らう。二回やられて、二回ともとも転がってるのいた。
何やってるのうちの連中・・・・・・。


後半:アデン行くか話し合い>無理無理>諦める。

するとVKからうちらだけでGvやりませんかっていわれて話に乗る人数名。
人数差+歌踊りもプロフもいないPTが殆どというひどい状況で
あっという間にry アホらしくなって2回ほどで終わる。



*戦争*
前半は不参加。17~19時とか無理。結果だけ見る限りGSに取られた。
夜はAOWとガチで結果からいうと落城でレヴァは城なしに。

街からの道のりが長いので、白浜要塞持ちクラン以外からは
時間稼ぎしやすくて好きだったインナ。

でも実態は荘園運営すればするほど「赤字になる」という田舎城で
実際、オーレン城での稼ぎがこっちで食いつぶされてたみたいで
放棄の話も出てたぐらい。次からどこいくのかな。


戦争後は巡回とは名ばかりの太古・恐竜範囲狩りで終わった(しかもwizなし)


Comments

>身内の士気を下げる発言が多いみたいなんで
「発言がスタブ」の本領発揮ですね^p^
がんばっつ!
つーか……、いやあかん続きはシークレットで!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えcる>しーくれっつも読んだ。同じくしーくれっつで返そうとしたけど
それ、誰が読めるのって話でした。^p^

発言がスタブっていうかうーんwそういうのじゃなくても
NGっぽいんだわ。空気読めないってことなんですかね。
つーか話すとあれなコメントしかでないうちらってwwwww

Leave a Comment

