カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


近況まとめてどーん!
Category: リネ2日記  
先日、お昼ごはん時に放置してたら、ぱくしに殺されてましたwwwwwwww
あそこピースゾーンじゃないの忘れてたwwwwwこんばにちわ、シルダです(=゚ω゚)ノ


カメラといえば無所属捨てキャラがセオリーですが、我らが隊長・アンフィールドは違う!
堂々と所属させていたキャラを置くんです。イミネー!

*自称・上の守護神。
2010-09-2101.gif
でも後にも先にも置かれたのはこの時だけだった。


*ネタ専用ゲートオブバビロンを持つレモン。

2010-09-1201.jpg
残念、作業机とリネする場所は同じなんだ。


2010-09-2102.gif
ずっと犬とソロのみでやっていくとかなら、まだ選択肢としてはあるかもですが
現状「ねーよ(´・ω・`)」としかぬ。取ってる人いたらwisください。



そうそう、最近止まってたSEをぽちぽち再開しました。
一旦この数値で止めようとおもってるのに限って、次でまた数値変わるとかね。
基本つるんでるひとらが凄いので気持ちは焦るばかりだわ・・・。

アデナも相変わらず受難の予感です。
2010-09-1202.jpg
ここ一ヶ月ちょい所持金が40M以上行ったことないな。

そういや見向きもしなかった狩場が以外にアデナおいしかった。
うーん、食わず嫌いしてたなあ。でもどう見てもカモフラグだったのでやめた。


以下土日話
。いつも以上に書くことがない。


*OFFゲー

アルティメットアーマー取ったんだけどチートすぎでしょうw
ああそうだ、狐さんの倒し方教えてくれた方ありがとございました。
でも開幕で滅殺波動拳くらって、全滅10回ぐらいしてるんですがwwwww
こっちのターン回ってきたことないよ!ヾ(`д´)ノ


*領地
アデン以外の領地がBBSで放棄宣言を出すという、なにこのクソ鯖www
コロシアムでクエ消化でおしまいになった。1hかかんないかなと思ったけど
1h半掛かってた。おかげでぐったり。


*戦争
1h遅刻。前半はかなり人数少なかったみたいだけど、私が入って
参加するころにはそれなりに集まってた。でも盟主不在。
ラスト30分は交感所で適当にリチャ→通路に引っ込んでを繰り返しておわり。

えくるさん:レヴァは何がしたいの?動きが不明デス
ルダーさん:え?何も・・・暇だから・・・(´・ω・`)
えくるさん:('A`)

AOWが4城達成かー。けしからんね。





吹っ切れたの原画が配布されてたの知らなくて、終わってから手に入れたけど
1枚足りてなかったなんて。どーりで調節してもオリジナルと動きがそろわんはずだよ。


Comments

ぺろぺろ
病さん久しぶり。そうでもないか。れーろれろー
だって、今玉座で同じ人叩いてたやん!って思ってたのに、交感所入ったら何で攻撃してくんのhhhhって感じだったんだもん(・x・`
今度は車から煙吹いた話お願いします。
わーい イロンド^0^
カラオケ行こうよー
暇になったら;w;(シルも な

Leave a Comment

