カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お久しぶりです。
Category: リネ2日記  
お久しぶりでございます、シルダです(=゚ω゚)ノ
最終更新9月!\(^o^)/

円高の影響か知りませんが今までの仕事が仕事無さ過ぎて、別の会社に移ったら
あら嫌だ、なにここ忙しい(´・ω:;.:... 固定レイドだけを淡々とこなして寝るだけの
毎日でございました。(モチベも低下してました)

途中まで翻訳してた7Sエピックのとかどうしようかな…。
もうアップデートきちゃったしいらないよね…。




'`ィ (゚д゚)/ファイブもといクロニクルス来たので、やっとバスターにOP付けられる!
と思いきや1キャラにつき買えるコデナが500k。ジェム5個分。どう見ても苦行
クラメンにもすがってようやく半分、月曜日に間に合うかな…。

DVもソロでGKで飛べる場所だけ軽く行ってみました。ジェムドラゴンでクリって即死してきました。
消滅での採集以来のパンチですね。いあしょっちゅう死んでますけど!

NB石かなり期待してたんですけどこの分布じゃあまり出回らないか?業者が沸きそう。


アップデート初日(たぶん)にDVでCDに襲われたというので2PTほどで飛んだら
相手もすぐいてGvG。見事惨敗\(^o^)/ 流石に対人オンリーの構成だしつえー!
その後ザケンで2回やるも一勝一敗。

華悠から煽りwisが来るとのことで皆でwktkしてたけど着たのは2名だけだった。
というかなぜお前が威張る!




当分はアップ前に溜め込んだデスペナ-8%戻しとアデナ貯め!うん、いつもとかわらん!
別にデスペナはいいんですけど、このまま放置してたらいつかLv下がるww


Comments

バスターおpおめーーw
+4風300にして下さい。
昼休みに入ってみますた0m0;
ありぽー(´ω`*)
+4風300とかどう見てもサヨ仕様です。あげるわkねーだろうがああ

Leave a Comment

