カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あと腐れなく風のように去る大人に私は割りたい。
Category: リネ2日記  
シルダですおこんばんわ(=゚ω゚)ノ 

仕事忙しくて2週間まともにINできず。レイドも全部お断りしたおかげで貴重な収入が;;
月末の波は乗り越えたので暫く大丈夫!っておもってたらインフルエンザ大流行で
人がいなさ過ぎて職場スカスカ。毎日が納期なのにどうなんの!どーなんのーー!!

さらに今週はロクマのオンリーイベントあるじゃない!浅草いってきます!
コミケ張りに本ずるずるして持って帰ってくるかもしれません。ウフフ(´∀`*)



きもいオタ話はおいといてリネ日記ー。超久々に1hだけ消滅へ。
syoumetunobot.jpg
※全部業者

もはやベテランになっている猫業者をPKしてましたね。主犯格っぽいドワから
「業者退治だから気にしないで^^」とwisいただきましたがお前もry
(kiss旗のとこは昔、アルゴスで大暴れして有名になってたBOTクラン)

前にもこいつ弓と1vs1やってて真っ赤だったな・・・。
見届けた後のんびりやってたら例の弓がうろうろ。その場はなんとも無かったけど
後日後ろから撃ってきたので、ぶち殺しときました。スッキリ。



そうそう、ついにクランのごばっかーが引退しました。

ごばっかー=はた坊です。

お仕事で最低2年、最長4年海外に行かなければならず、海外からこっちには
接続できないので引退と言う形になりました。


したらばに「やたら誤爆するビショとカマがいる」とまで書かれたほどの
彼でしたが、いなくなると思うと寂しいですね。なんだかんだ奴の誤爆内容を
楽しみにしていた部分があるので・・・。



ということで本人主催のイベントが幻想で行われましたので行ってきましたよー。
内容は宝探し。色紙とか拾ってもって行くとアイテムと交換というもの。
報酬内容が事前に公開されていたんですけど、中にはパンツ2k個という地雷も。

私はタテオアクセsetになりきってないアクセsetをもらいました。
丁度適正もいるし大事に使わせてもらおうと思います!

こういうイベントはグロリが盟主時代以来なので楽しかったw
行く先々にいるクラメン見かけると攻撃したくなる性分が思わずでましたが。


交換前に記念SSぱしゃり。
hatabou-matane.jpg

はたぼー、元気でなー!!





*おまけ
saigomadeyatta.jpg

最後まで噛んでた。誤爆もしまくってた。


Comments

Leave a Comment

