カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ぼーちぼーち。
Category: リネ2日記  
この時期になると聞きたくなる曲。あまりアレンジ聞かんのですがこれは好き。





今更ですがよく遊ぶトリオの二人が英雄になりました。(片方はほぼ常に英雄な人ですが)
両手にオーラです。英雄です。肩身が狭いですwwwwwww

はい、こんばんわシルダです(=゚ω゚)ノ

ゲートあると今後も便利だよねーてことで、嫁のサブウォクを80にしました。
グラ様に協力してもらったのが一番大きいけど、ペアもといソロも頑張ったよ。
横でデス重上だしたクラメンに殺意が芽生えたのは内緒です。

アキュbskマジバリあるので思ったよりも苦にならなかったですね。
むしろbskないと魔力足りないなんてhhh 属性ついてないしなー。
相棒がウォクとかOB時代以来で変に懐かしがってました。



装備面ではずっと前から欲しかった高級DFHとフォゴ雷光をやっとこさget。
ビーズを譲ってくれたサヨとレモンありがとう!

雷光は自前のハンターでクリが出まくりでいい感じ。もう暫くコレで戦える!
カッターやイカ剣を持たせたい夢は相変わらずあるけど我慢。
あとFウィルもget!まともな前衛が嫁しかおらんのでこれは嬉しい(*´ω`*)

肝心の高級DFHは・・・あまり恩恵を感じない私はおかしい?wwww
今までナシでやってきたせいか、体感するほどじゃないというか・・・。

まぁ私BOEは緊急用で温存してること多く、インボケやマスで回すことが多いので
今まで以上にやりやすくなるかもしれませんね。てことで様子見!(・ω・)


Comments

Leave a Comment

