カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


アジト戦とパンツの来し方行く末。
Category: リネ2日記  
こんばんわ!シルダです(=゚ω゚)ノ

noroino-gaidannsu-jyusu.jpg
noroinoaji-jyusu.jpg

どっかの英雄猫が抱き合わせで送ってきたジュースが酷いことになりつつあります。
露店やってる人に比べたら、たいした在庫じゃないんでしょうけど
送られてくる方はたまったもんじゃなry

誰かあの猫使いなんとかして・・・。 そろそろ店売りしてやろうかと。



日曜日恒例のアジト戦、開始3分前ギリギリINして参加してきました。
ふつーにNPC倒して解散といういつもの流れだったんですが今日は違いました。

占拠型アジトに参加したことある方は知ってると思いますが(山賊とヌルカは別)
入り口からmobを倒しつつリーダーをやり、最後ボス叩いて占拠になります。

つまり庭や通路を通ってボスのところに行くんですね。
んでこのボス部屋へ続く通路で事件はおこったのです・・・。




ちょっとくだらないSS続し重めなので折りますw



pantu-noroi01.jpg
謎の大量のパンツが・・・。





嫌な予感のしたその先には

pantu-noroi02.jpg
やっぱり大量のパンツ向きそろってるのがまた怖いんだコレが。




クラメンの反応。
pantu-noroi03.jpg
犯人はやはり引退時に、パンツ2kを用意しようとしていたはた坊だろうと満場一致。



の、はずが!



pantu-noroi04.jpg

引退したのは日曜日→日曜日に撒く→火曜のメンテで消える→犯人ははた坊ではない?!









pantu-noroi05.jpg







pantu-noroi07.jpg







pantu-noroi06.jpg

血盟倉庫の空きは全部パンツで埋め尽くされてry
盟主INしないのに誰が掃除すんだよwwwwwwwwwwwww


Comments

カイン掲示板の坊のリアルタイムスレも
なんとも言い難かったねw
お元気で!!!!!
まさかPC壊れる人がほんとに出るとは思わなかったけどね

Leave a Comment

