カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


xなーこx
Category: リネ2日記  
早く載せろよとつつかれたので更新です。こんばんわ汁ダです(=゚ω゚)ノ
今回もレヴァ内部日記です。韓国情報は・・・むぶろぐへ@w@;




自称・英語は得意!な、天然ボケ娘のxなーこx。
彼女のボケさは面白くて、皆でいじくりまわしているんだけどその内容が酷いのなんのって。

どれぐらいかっていうと、チャットが気になりすぎて狩り中に毎回死人が出るぐらい。
ソロしかり、PTしかり、時と場合を選ばない・・・・・ッ!!!!






*ボケその1:げっ歯類 なんて読む?

narko-01.jpg
正しくはfire。


そんななーこへ、リトルからダイレクトアタック!

narko-02.jpg

流石に読めるでしょうと油断してた私たち。


が。

narko-03.jpg

げっぱるいwwwwwwwwこの発想は無かったwwwwwww





*ボケその2:因島はどーこだ?

narko-04.jpg

坂本武蔵wwwwwwwwwwww



narko-05.jpg
芝まみれになるクラチャ。ご本人曰く坂本竜馬と混ざったらしい。



もし野良で組む機会がありましたら、皆さん大いにいじってください。
きっと死人が出ますんで。


Comments

(※炭酸コーラや食べ物はお控えください)
タイトルどおりの注意書きが必要な気がしました…

キーボードに対する 被害は 甚大だ!

いや、見直して吹いたってわけじゃないんですよ!よ!

でもありえねー…orz
彼女の伝説はまだまだあるからこれぐらいで
驚いてたらついてけないよw
残念ながらドビにもいました。
げっぱるい と読む猛者が!
やばい、ドビ最高じゃないですか(ぇー

Leave a Comment

