カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


エオルヒーラーの話
Category: 破滅の女神  
eoru-skill02.jpg
Lv95の覚醒キャラのみ取得可能。

上から順にー

・サステイン
対象を治療して自分の治癒力を強化する

・サモン ルミー
ルミーを召喚し攻撃させる

・マーク オブ ルミー
敵に対してルミが攻撃できるようにマークを刻む

・サモン ツリー オブ ライフ
治癒の樹が生えてヒールしてくれる

・リセット
対象に掛かっている異常状態の時間を初期化させる

・ダークフォース
対象にダメージを与えたあとノックバックさせる

・リターン
召喚された召喚獣に移動する

・セレスチャル パーティ プロテクション
一定時間PT全員を無敵状態にする

・ブリリアンス オブ パージ
効果翻訳中・・・
・エオル バフ
職業別覚醒クラススキル。パーティーメンバーの魔法力と遠距離物理攻撃力が増加


一番したのは覚醒クラススキルです。PT組んだら勝手にかかるんですかねこれ?
(む)にのってたラキシス ディスクの記述がないなー
数値や覚えられるLvなども知りたいけど残念情報がない。


Comments

Leave a Comment

