カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ティル ウォーリアの話
Category: 破滅の女神  
知りたいなーって要望きたのでさくっと翻訳してみたよ。
つか一個だけ翻訳できなくて困っててこっちのSS見直したら
最初に見てた方のヤツの記事思いっきり誤字ってんじゃねーかwwwwwwそれじゃ読めねえよ!


teiru-whori-skill01.jpg
Lv95の覚醒キャラのみ取得可能。


上から順に~


アモディストロクション
ターゲットを攻撃/対象は鎧破壊と防御力の低下 - 追加で気力が上昇

メガ ストライク
気力を消費して対象に力強い一撃で攻撃。気力によって攻撃増加

パワー ボンバー
ターゲットに強力な一撃でダメージを与え、ノックダウンさせる

フォース イプラッション
武器を振り回し自分の周囲のすべての敵を攻撃、スタン状態にする

ジャイアント パンチ
地を揺らし、自分の周りの全ての敵をノックダウンさせる

ローリング サンダー
竜巻の風を纏い、周囲の敵にダメージを与える

ジャンプ アタック
ジャンプしてターゲットを攻撃し、被害を受けた対象の機動力を下げる

ファイナル クライ
自分の能力を増加させる

ソニック スター
光の速度で自分の周りの全ての敵を攻撃する

ティル フォース
職業別覚醒クラススキル。自分以外のPTメンバーの物理クリティカル確率が増加する


Comments

Leave a Comment

