カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


SS拾ってきたけど・・・。
Category: 破滅の女神  
peo-wizskill02.jpg
クリックで拡大。


ペオウィザードのスキルのヤツ。
なんだかもー・・・Lv96とか97とか99とか・・・。

消費MP1197ってのが見えるんだけど、どうなってるのかなこれは!
翻訳するかどうするか悩むところ。読みにくいしなあ・・・。




・ウィーンサマナー、新召喚獣
nabia01.jpg
ナビアロープ

ボケボケの画像しかないので分かりにくいですが・・・。

画像と一緒にあったコメント↓
既存の3個の召還数とは別途で、1分間だけ召喚が可能な召喚獣です。
ディレイはは10分なのか 30分なのか記憶が曖昧・・・。


ソースURL
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2402&query=view&p=1&my=&category=&sort=PID&orderby=&where=&name=&subject=&content=&keyword=&sterm=&iskin=&l=181


Comments

興味本位で少し翻訳やったけど
威力956のスキルがアクティブスキルになってるし
今ゲーム内で見ても魔法はきっちり魔法表記なのに
謎すぎてよくわからん。
威力956のってMP消費アヒャーなやつ?
デスヘルゲードだねこれー

攻撃魔法だからアクティブスキルで間違いは無いけど
先日記事に載せたLv95でとれるっぽいスキル表記のと
ツールチップの習得可能Lvの表記違っててどうなってんのってかんじ

Leave a Comment

