カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


温泉のあいつ
Category: リネ2日記  
違うPC使って色塗っていつも使ってるPCに持ってきたら
かなり色みの薄い仕上がりに・・・。よくあることなんだけど罠だー!!!

元々薄い色重ねて塗ってくタイプなので濃い色苦手。誤魔化しきくんですよねww
そして上達しない。アナログ人間だしでどーも・・・。


おかわりさんが「俺は温泉のじじいが召喚できる」って言ってたのを
思い出してSSあさってたらじーちゃんの下着(?)の柄に気がつきまして。
これを見て白魔道士想像したのは私だけじゃないはず!!!!!!1

最近うちの未成年のおなかもこんなかんじらしいです。
gigii.jpg


Comments

絵がうまいことに驚いた
じじいピチピチだな
汁だsnの絵上手いな!今井さんとはまた違う感じ!!
あ、お気に入り追加しときました^^^^^^^^^^
俺のブログ^^^^^^^^^
今日つくったの^^
http://blogs.yahoo.co.jp/basilisk332
きみちゃん>シワ少なすぎたのは内緒wwwwwww
daiquiri>今井さんのほうが見てて楽しめる絵だと思う。
うちのひねりなさすぎw
blogの方リンクしときますたw
今度僕の絵もかいてくださいね^c^
えーw
勝負しません?
なんの?!(゜ロ゜;)

Leave a Comment

