カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ペオ ウィザードの話 その2
Category: 破滅の女神  
peo-wizskill03.jpg

一部翻訳しました。名称については実装時変更あるかもなんでその辺は ペチンノ(・ω・)
しかしなんでスキルの横に武器OPの名前ついてるの?wwww


1、ダブルキャスティング
アクティブスキル

消費MP 276
詠唱時間 1秒
ディレイ 600秒

60秒間魔法力が100%、魔法クリティカル発生率が100%が増加して
消費MPが90%、魔法スキルの再使用ディレイが70%減少する
習得レベル:Lv99



長いので折ります。
2、デス ヘルゲート
アクティブスキル

消費MP 1197
有効射程 500
詠唱時間 5秒
ディレイ 600秒

対象の周辺の敵に956の威力で魔法ダメージを与える
対象は火傷、フィアーにかかる
習得レベル:99


3、デス フィアー?
魔法

消費MP 88
有効射程 600

15秒間、敵を恐怖で逃げ出すようにする。
恐怖に陥った敵の移動速度が65%減少する。


4、マス ヘルバインディング
アクティブスキル

消費MP 273
有効射程 900
詠唱時間 12秒
ディレイ 300秒

対象の周囲の敵を空中に浮かべて詠唱時間中動くことができなくする


5、ヘルバインディング
アクティブスキル
消費MP 88
有効射程900
詠唱時間 1秒
ディレイ 120秒

対象を空中に浮かべて詠唱時間中動かないようにする


6、テブルス ハイウェイ
魔法

消費MP 262
有効射程 600

魔力に追加された132の威力で周りの敵にダメージを与えて25%をHPに吸収する。
10秒間、移動速度・攻撃力・攻撃速度・魔法クリティカル 8% 命中 12減少させる


Comments

アクティブスキル=物理スキルに対する表現
が本来ただしいはずなのよー・x・
魔法でもアクティブスキルは魔法って表記なのに。

あとOPはなんかスキルにつけられるようになる?
ってユーザー記事は見たけどようわからん・x・‘
どういった条件で発動するのかもふめー
マナアップとかもあるらしいしね。
透視鏡にスキルリストのアイコンつきが
アップされてた・x・
アイコン>みたみたw upされたその日に見た。

でもこのOPおかしいよ?ヘイストとかフォーカスとか書いてあるもん。
ただのバグじゃないのかねぇ・・・。

Leave a Comment

