カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


ペオ ウィザードの話 その3
Category: 破滅の女神  
peo-wizskill04.jpg

残りのヤツです。右下の落書きは気にしたらいけません。
ネタが分かる人は私と友達になれますね!



1、デス ロード

消費MP88
有効射程900

対象の体力を吸収して自分のものにする


2、アケイン バリア

消費MP88

10秒間、自分が受ける直接ダメージを90%減らし、残りのダメージをMP消費に回す
MPが0になるとスキルの効果はきえる
習得レベル97



長いので折ります。


3、エアライダー?

消費MP11
詠唱時間0秒
ディレイ30秒

15秒間、自分の移動速度を90増加させる
習得レベル99


4、アルティメット ブリンク

消費MP 87

141の威力で周りの敵を攻撃して後方に手レポートする
習得レベル96


5、デビルス ウェイ

消費MP91
有効射程600

171の威力で攻撃をして15秒間敵の移動速度を10%、防御力を10%、回避6、魔法力が10%、
詠唱速度を10%、ダメージ魔法のクリティカル確率を10%、魔法防御力を10%、
攻撃速度を10%、物理クリティカルを10%減少させる


6、ファイナル ボディトゥマインド

消費HP428
自分のHPを428を犠牲にMPを23回復させる
習得レベル96


7、シャドウ ヘル

消費MP267
有効射程900
対象の周囲の敵のターゲットを中心に引き寄せる
習得Lvレベル


8、マス デスフィアー
消費MP267
有効射程600


対象の周囲の敵を15秒間恐怖に陥らせ逃げだすようにする
恐怖に掛かった敵は移動速度が35%減少する
習得レベル97


9、エレメンタル ファイナルストーム
消費MP399
有効射程500

4大元素の力で対象の周りの全ての敵に魔法攻撃をする、威力280


10、エレメンタル スパイク

4大元素の力で威力126のダメージを与える
追加で対象の属性を減少させる


Comments

LV95とか遠い気がするけど
それまでどうするのかねえ@
95になって2~3次職スキルの強化版習得なのかなあって
感じがします@
お楽しみスキルは97~99だし
ペオウィザード←自分に反映されない<ゴミ(ソロ職
馬鹿にすんなお;w;
別ゲー始める感覚で楽しむしかなさそうだ
(翻訳多謝 おちかれ)
管理人さんついでに↑の人の記事も翻訳お願いします(´ω`)
深く考えずに感じ取ればおkさ

つか相変わらず喋ると普通なのに、文字にするとイミフな子ですねこいつはww
ひでえ=w=;
ペオウィザード→ペオフォースの意
(察してくれwwww
全部解読できたけどいじらずにはいられなかったんだ

Leave a Comment

