カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


文字イベ。
Category: リネ2日記  
久しぶりです、こばにちわ(=゚ω゚)ノ シルダです。

イベント多すぎて正直疲れてきましたね・・・マイペースに参加してますけど
やらなきゃ損するという強迫観念がどっかにあるから余計にねー。
21日にアップデート来ますけど正直なんも考えてない。むしろ何が変わるっけ・・・。


んで肝心の文字イベント結果ですがー

こうなりました。

クリックで拡大。
qadetayo.jpg




(・ω・` )?



(・ω・) ・・・



(;゚ロ゚)σ?!!!!!







qadetayo02.jpg



出たときはまさにこんな感じでしたね!何が起こったか分からなくて目こすったよ?www
最終日に2とSあわせて丁度20個ぐらい文字があって、もう狩るする時間はないから
引くのだけやってしまおうと思ってクリックしたら一発目からコレがっっ

正直持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい!!!耐性関係でザケンとかフリンとかは
あったんですけど、QAはルーツ面以外は前衛向きなのもあって勇士で済ませてたという。
別キャラの火力upのために狙ってたんでラッキぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


残りもポチポチやってたら武器一個と水晶とソウルストーンget!!!!
石はステップあげて短剣にOPつけようっと。

このあとクラメンから永久PK指定受けた。何このクラン怖い。害><


Comments

悪いのは全部なーこってことにすれば解決すると思います。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
B-resがいちばんよかったわたしにあやまれー、いや、そのQAよこせええええええええええ
あああああああああああああああん
頭文字ゲ>いつもなーこのせいにしてるので無問題ですよ、ひゃっはー

えくる>ふははははははは!つかどうせQA持ってんだろ!
(借り物の)バイウムはあるがQAはない(キリッ
勇士で代用なうです。

Leave a Comment

