カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
Category: スポンサー広告  


リザの復旧率
Category: リネ2日記  
おばわん、しるたです(=゚ω゚)ノ

ヒラリザの復旧値が話題になってるので小話でもー。
ビショ・シリ・エルダー組みは元々後衛だったのもあってwitが高く
復旧は100%になっとるようですね。

したらばのエオルスレにいいののってた!(゚∀゚)<ポーン!

リザ復旧率=スキル復旧率×WIT係数
wit wit係数
65 0.99
66 1.00 ←基準
67 1.02
68 1.03
69 1.05
70 1.07 ←95%リザが100%
71 1.08
72 1.10
73 1.11
74 1.13 ←90%リザが100%
75 1.15
76 1.16
77 1.18 ←85%リザが100%


でもドワやオークでエオルになった人は素の状態だと100%回復しないみたい。
こちらの方が検証してました→blogも窃盗団?!


遠慮なくリザ使えるのはいいけれど、ディレイきびしす。
複数死人が出たときは迷わずBレスしてくれてもいいと思うんだけども。
リコしろって?ハハハ。


Comments

Leave a Comment

