カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


アカマナフ!
Category: リネ2日記  
一部の人はすでにご存知だと思いますがクラメンが
旬な血剣アカマナフを拾いました。

mikori2.jpg




ことの経緯は昨日、クラハンいくぞーいわれて傲慢登りまして
人の周りをSMでフラフラしてるよくわかんない業者を見つけるやいなや
「名前が気に入らない」ということで盟主が即効PKしやがりました。
gyousya.jpg


その後赤直ししながら狩りしてたら塔が揺れたんですよね。
バイウム討伐されてたの忘れてて「あーバイウム誰か起こしたのかな」
とか思ってたらmobが一瞬変に赤くなるしPTから誰か落ちてるし

mikori.jpg
なんでこの子赤いの!っておもってたら


mikori1.jpg

アカマナフですwwwwww小さいから最初わかんなかった。

その後、暇そうな攻の人らが1~2分ほどで駆けつけてきたのみて
即効帰還させましたwなんつーはやさだよwwww

オマケにmobどっつあり持ってきてくれやがりましてMPKされかけた。
麻痺かかんなくてよかった('A`;)いっつもあんなかんじなんですかねぇ。


Comments

ちょっとぐらいBOT殺したり、狩りしてみたいけど。。。こわいですっ(p_q)
きみちゃん>ありこおおおおおおお後でじっくり見る^^^
みこちゃん>怖いとか言いながら早速BOTころしてるからウケタ

Leave a Comment

