カイン鯖でぬるく生きるヒラのチラシ裏。

プロフィール
       \ 更新が /


blog主:シールダー(汁田はアダナ)
スペック:死神エアロ・サブイース
所属血盟::Lævatein

クラッシュとメタルは俺の嫁。
ゲーム史実ともに伊達政宗が好き。ハァハァ
翻訳は気分でやってます
別館クイックリンク
微妙なデータ置場。

情報が空気でそろそろ閉館
自己満足カウンター
リネ2info
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


よく死ぬ
Category: リネ2日記  
今更ですが覚醒はエアロヒラにしました。
慣れてるし他のやったら、死神具合に拍車が掛かってしまうと思ったので。

プチSSSやサルベやBLも手に入ったし、リザ復旧地100%だわはーヽ(゚∀゚)ノとか
最初は喜んでましたが、いかんせんこいつはー忙しい!

皆忙しいせいか会話も減った。もちろん私は滅多に喋れん。
ヒラ2は安心と楽ができるけどいかんせんサボる。

若かりしころ(創世記ぐらい)はNONSTOP5時間とか平気で狩りしてましたが
今の狩りでは1hが丁度いい、うん・・・。



あとよく死ぬようになった。サルベが30分もったためしがない。
原因としては、横脇→フルボッコか親の範囲で死亡のよくあるパターン。

無敵がソロ用とPT用あってどっちも使ってるんだけど、無敵が切れたあとの
追加効果のエコーズが曲者。ALTで消せないし連続で使うと重複できないので
見事遮断。立ち位置がよくないのか運がないのか・・・。0の日もあるけどさ。

一日平均で2~4ENDぐらい。もうちょっと減らしていきたい。
それから切実なのはできればBレスしてほしいなwwwwwwww

「俺もうBレス持ち歩いてない」とか発言されて涙目。


ヒラ1なのに誰も起こしてくれなくて、でもどんどんPTMやられてって
それでも起こさないっつーのにイラついて、イースリザでいいから
早くリザしろや。っていってようやく飛んでくるレベル。

酷いとATKは起こすのにヒラ一番最後とかよく分からないケースもあった。
盾とヒラ1は最優先じゃないのかな・・・。


Comments

Leave a Comment

